• 締切済み

結婚までしないひと

素朴な質問で 付き合って 結婚するまで エッチ一回もしない カップルって いまどき居ますか?

みんなの回答

• 2181
回答No.3

現代は増えているそうですよ 特に適齢期になっても相手が居なかったり… 男性は風俗などに行く様ですが女性は“手当たり次第”か処女(30越えで、です)かの両極端みたいです

回答No.2

いると思います。 そういう純粋な方々もいっらしゃらないと、世の中おかしくなっちゃいます。 かっこつけて、男性が女性を大事に思っていることのアピール的な場合もあるとおもいますし ひとってそれぞれ、違う考えかたをもっていて、根本的に一般的な考え方を基準に そこからあまりかけ離れない範囲で行動する。 なんか変なこと書いてしまいましたが、 いまどき こんなやつおらへん とか 言ったりしてますが、世の中とにかくいろいろな人がいるとおもいます。 だから人生おもしろい!

• NURU_osan
回答No.1

います。  というより、近年むしろそうしたカップルが増える傾向にあります。  男性の所謂草食化の影響もありますが、女性の側でも結婚するまで処女を守りたいと考える人が増加しており、結婚するまでエッチしないカップルは珍しくなくなってきています。