• 締切済み

結婚までしないひと

素朴な質問で 付き合って 結婚するまで エッチ一回もしない カップルって いまどき居ますか?

みんなの回答

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.3

現代は増えているそうですよ 特に適齢期になっても相手が居なかったり… 男性は風俗などに行く様ですが女性は“手当たり次第”か処女(30越えで、です)かの両極端みたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

いると思います。 そういう純粋な方々もいっらしゃらないと、世の中おかしくなっちゃいます。 かっこつけて、男性が女性を大事に思っていることのアピール的な場合もあるとおもいますし ひとってそれぞれ、違う考えかたをもっていて、根本的に一般的な考え方を基準に そこからあまりかけ離れない範囲で行動する。 なんか変なこと書いてしまいましたが、 いまどき こんなやつおらへん とか 言ったりしてますが、世の中とにかくいろいろな人がいるとおもいます。 だから人生おもしろい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NURU_osan
  • ベストアンサー率50% (297/593)
回答No.1

 います。  というより、近年むしろそうしたカップルが増える傾向にあります。  男性の所謂草食化の影響もありますが、女性の側でも結婚するまで処女を守りたいと考える人が増加しており、結婚するまでエッチしないカップルは珍しくなくなってきています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 行きずりのセックスってどんな感じ?

    こんにちわ。 悩みではないんですが少し疑問に感じたので質問しました。 この間、知り合いが結婚したんですが、そのカップルはたまたま終電を逃してしまったとこを、たまたま同僚の男性にあって泊まるとこに困った女性を泊めてあげて、エッチしちゃったらしいんですが、、そしてつきあうことに。。 そーゆう時ってどんなエッチをするのか気になってしまったんです。かなり素朴な疑問ですが。 私は付き合ってからでないとそういうのは無理なので想像も付かず、、 しかもお互いに会社でなんとも思っていなかった男女が結婚まで進もうと考える心理はどのようなものなんですか? 気楽な質問なので、 こんな感じ~っていう回答待ってます。 特にエッチまで発展する流れや内容に興味あります。

  • 今時の高校生のカップルのエッチって生でするんですか

    今時の高校生のカップルのエッチって生でするんですか??

  • 結婚するべきひと

    質問します。 エッチをしたら結婚(本気で好きになる)するべきでしょうか? たしかに、彼女のことは好きなんですが、 今までに付き合った彼女よりも好きじゃないんです。 たまたま性生活の相性が良いので、 たぶん、今までで一番エッチしてます、今の彼女とは。 女の子には縁があるほうで、 ほとんど今まで彼女がいました。 振ったことはないんですけど、 本気かどうか聞かれると、分からないと答えてしまって、、 はぁ~、質問となんかズレてきちゃいましたけど、 なにか気持ちの面でアドバイスできるかたがいらっしゃったら なんでも良いんで回答よろしくおねがいします。 本気で好きになるっていったいなんなんですか?

  • 結婚するときに、結婚線って重要ですか?

    こんにちは、私は24歳の女性です。 結婚線について素朴な疑問があり質問させていただきました。 ちなみに私は手相に関しては否定もしないし肯定もしていません。 「もし本当に手相が当たっているとすれば」と仮定しての質問です。 私にはハッキリとした結婚線がありません。薄くて細かいのがいっぱいあります。また、手のひらもやわらかくて全体の線がポヤポヤしていてちゃんとみないとよく見えません。 一方結婚前提の彼氏の結婚線はは、太くて長い(薬指の下くらいまである)のが1本と、それに重なるか重ならないかギリギリくらいすぐ下に短いのが1本、これもまたくっきりしています。彼氏の手のひらは硬くて線がくっきり刻まれている感じです。 もし「手相が当たったいる」として、時期や相手など手相に基づいて結婚した幸せな夫婦の手相って、旦那さんと奥さんの結婚線の位置や長さが一致するってことになりますよね?? また、離婚したカップルやうまく行っていないカップルの手相は一致しない、またはお互いの手相が不幸になる手相になっているということですよね?????? たとえば、カップルがいて、片方の手相でこの時期この人と結婚すると上手く行く!と出ているとしますよね、で、もう片方の人の手相には、今はまだ早い。あと数年後などと出ているとしたら、この二人が結婚したとしても幸せにはなれない、または、片方は幸せだと思っているが実は相手は不満だらけといったような状態になりませんか?? (すみません文章だとわかりにくいかもしれません・・・) 上記にもあげましたが、私たちカップルの場合結婚線がまったく一致していません。 でもお互いに愛し合っているし、かといって盛り上がりすぎて盲目になっているというわけでもなく、冷静に、しっかりと将来を見つめる事が出来ていますし、彼の仕事が落ち着いたら結婚します。 今結婚してとても幸せだという人、旦那様奥様の手相と比べてみてどうですか? 手相がまったく違う、または結婚線がないけど幸せだという人はどれくらいいるのでしょう?? よろしければ体験談など交えて回答していただけると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 結婚と早漏の彼

    真剣に悩んでいるのでどなたか回答頂ければ嬉しいです>< 今付き合って2年半になる彼氏がいます。 彼はとても誠実で信頼でき、彼のことが心から大好きです。 私が今年から社会人になったこともあり、何年後かには結婚したいと真剣に考えるようになりました。 しかしひとつだけ悩みがあります・・。 それは彼が早漏なことです。 私は今の彼氏とのエッチはとても気持ちよく、相性がいいんだなと思うのですが、 彼が早漏の為いつもこれから・・って所で終わってしまいます。 彼は挿入してからイクのを防ぐ為、何回も動きを一旦止めます。 動きを止めても長く挿入出来れば全然いいのですが、 彼の場合動きを何回も止めつつのエッチで2~3分で終わってしまうので、 私は毎回なんとも言えない欲求不満さが残ります。 早くてももう一回出来ればいいのですが、2回できることはほとんどありません。 なので、私はいつも彼とエッチをした日は帰った後必ず一人エッチをしないとすっきりしなくなってしまいました。 いつもこのままあと数分でも続けられたらイケそうなのに。。 というところで終わってしまうので、本当欲求不満になってしまいます。 いつもエッチが終わった後はすごくムラムラしちゃって彼にいちゃいちゃしたりするのですが、 彼はすっきりしているし疲れていてとてももう一回という雰囲気ではありません。 でもその分前戯をきちんとしてくれるから・・とはずっと思っていました。 けれどやはりもっと挿入したいし気持ちよくなりたいって思ってしまう自分がいます。 そして結婚のことを考えたとき、SEXが原因で離婚やうまくいかなくなるカップルがいることを知り、 SEXに満足できないと結婚しても不満が募ってしまったりしてうまくいかないことがあるのかな・・と 本当くだらないかもしれないですが、真剣に考えてしまいます。。 SEXの相性はやっぱり重要ということもよく耳にします。 でも、彼のことは本当に大好きだしHのこと以外は何も不満もなく付き合っています。 彼の早漏が少しでもよくなるように努力できたら一番いいのですが・・。 SEXに満足できるかできないかは結婚するに当たってやっぱり重要な一部分なのでしょうか? 彼と結婚できたらいいなと強く思うのですが、それだけがひっかかります。 まとまりのない文章で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します><

  • 観覧車の中でエッチ

    観覧車の中でエッチは、しなくてもイチャイチャしたりエッチな気分になったカップルの方はいらっしゃいますか?素朴な疑問ですみません。

  • お見合いパーティーで知り合い結婚した人いますか?

    お見合いパーティーに何度か参加しているものです。 何回かカップルにもなりましたが中々長続きしません。 パーティーで知り合った男性と話す機会が何度かありますが、カップルになったけどその後音信 普通になったり一度食事して終わりといった事が多いようです。 実際に私自身そういうことが多かったので何となくわかる気がします。 自分の予想ではおそらくカップルになって結婚まで行くカップルは1割くらいかなという感じはしております。 はっきり言いましてほぼ奇跡的な確率ですが実際に結婚されている方もおられると思いますので まんざらこういう出会いも捨てたものではないと信じて参加し続けています。 そこでお聞きしたいのですが実際にこういうパーティーで出会い結婚された方、また友人や周りで 結婚された方などいましたらどれくらいの期間お付き合いして結婚されたか教えていただけないでしょうか? まだ付き合い始めはどんな感じでお付き合いしていたのか具体的に教えていただけたら幸いです。 あいにく私の周りでこういうパーティで知り合い結婚した人がいないのでよくわかりません。 ネットなどでは大半が失敗談ばかりなんで・・・ 実際にこういう出会いで結婚された方の成功談を聞くことにより今後の活動に何か参考になる点 などあればいいなと思い質問させていただきました。 どうかご教授願います。

  • 付き合ってるけどしない人。

    一年以上付き合ってるけどエッチしてないカップルって、それなりに居るのでしょうか? 結婚するまでしない等、貞操感覚の厳しい人だと分かるのですが、今の相手とは考えられないとか心の準備が出来てないとか、できれば推測よりも聞いた話や実体験をお聞かせして頂ければ嬉しいです。 カップルの年齢はお互い18歳以上としてお願いします。

  • 今時性交渉なしで結婚はある?

    いまどき性交渉なしで 結婚というのはカップルはいるのでしょうか? たとえお見合いでも結婚前に 性交渉するのが普通かな?と思っているのですが 性体験がない、という事とはまた違い 結婚後までとっておくという意味です。

  • 電撃結婚する方の心理

    最近、私の周囲で、電撃結婚したカップルが、数組続きました。 一番早い人で、出会って1ヶ月で入籍し、 他のカップルも出会って半年以内に結婚しました (いずれもデキ婚ではありません) もちろん、本人たちが良ければ、それはめでたいことなのですが、 素朴に、どうしてもう少しお付き合いしないのかな? まだ相手のことをよく知らなくて怖くないのかな? と思う気持ちもあります。 私は既婚者ですが、電撃結婚しようという状況になったことがないからか とてもとても恐ろしくて、そんなにすぐには決断できないと思ってしまいます。 そこで質問です。 電撃結婚する理由はなんなのでしょう? 何か、俗に言うビビビと来るものがあるのでしょうか? 経験者のご意見お待ちしています。 自分自身、経験がないので興味津々です。