• ベストアンサー

観覧車の中でエッチ

観覧車の中でエッチは、しなくてもイチャイチャしたりエッチな気分になったカップルの方はいらっしゃいますか?素朴な疑問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.1

若い頃は最上部でキスやタッチはしましたね。しかしそれ以上はしたことがありませんし、恐らくどこからか見られていますよ。今は簡単に動画投稿されてしまうので、くれぐれもご注意を。

moomin500
質問者

お礼

そうですね。誰に見られてるか分からないですね。見られるのが好きなカップルは過激な愛撫をするかもですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.4

ぼくが、高いところから外の景色ばかり見ていると、おばさんに「ちゃんとココを見なさい!」と ベンチに座ってM字開脚してオナニーを見せようとします、すごく恥ずかしいです 直してもらったほうがいいですか?

moomin500
質問者

お礼

羨ましいです。なんで僕は、運が悪いのかな…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • micmania
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.3

妻と付き合っていた当時 観覧車の中で、最後まで しました。

moomin500
質問者

お礼

凄いね。ユラユラ揺れるかもですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157329
noname#157329
回答No.2

彼に胸もまれながらDキスされました

moomin500
質問者

お礼

ありがとうございます。その後はホテルでエッチしたくなりますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中出しでのエッチについて

    いつもご親切にアドバイスを頂きありがとうございます。 私の質問を不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、その場合は無視して頂けると幸いです。 こちらで度々質問させて頂き、皆様のアドバイスを参考に彼と話し合い、彼とは外出しでエッチしています。 ちなみに、私はピルを服用中です。 彼とはピルの小冊子を読んで一緒に勉強し、ピルの避妊率は約99%という事も知りました。 彼は絶対に口には出しませんが、エッチの最中に、やはり中に出したいのかなと、ふと感じる事があります。 このサイトでも、コンドームなし、最後は中出しが一番気持ち良いという男性のご意見が大半ですので、彼もきっとそうなのだと思います。 私自身、上手く気持ちを説明できなくてもどかしいのですが、感覚的にというか私の感情で中に出される事に抵抗がありました。 ただ、ピルのみで避妊していて中出しをしているカップルの方の投稿を見かけたり、ネットでいろいろ調べていくうちに、気持ちが徐々に変わってきつつあります。 そこで、中出しでエッチしていらっしゃるカップル(出来れば独身カップルの方)に、参考までにご経験談を伺いたいのですが・・・。 中出しでのエッチに至るまでの経緯や、お互いの感情面にはどのような変化がありましたか? 女性の方に伺いたいのですが、初めて中に出された時はどのような感じでしたか? 以前、「別に中に出しても何もない。ただ最後に溢れ出てくるだけ」というご意見を頂いたのですが、感情的にはそのような感じですか? また、男性の方に伺いたいのですが、結婚前に中出しでエッチする事についてどう思われますか? 膣内射精は、子供を作る行為という事は分かっています。 私達は、まだ具体的な結婚の予定はありませんが、万が一妊娠した場合は結婚して産む事は決めています。 まだ、私の中では気持ちの整理が出来ていないのですが、参考までに教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 観覧車のゴンドラの中

    お伺いします。 観覧車のゴンドラの中に、照明のような物などは設置されているのでしょうか? また、夜の観覧車の中は真っ暗なのでしょうか? ご存知の方おられましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 電話エッチって難しくないですか?

    付き合ってる彼氏が電話中に 「電話エッチしたい、電話しながらお互いオナニーしたい」 と言ってきます。 「だからやろう」と言われるのですがなかなかできません。 というか彼氏と電話中にはエッチな気分になりません。 彼氏が「パンツの中に手を入れて自分の触ってみて」 って言うのですが、自分で触ってみても全然乾いてるし、興奮できません。 そんなこんなんでなかなか難しくて電話エッチ出来ないのですが 普通ならラブラブなカップルは電話中に興奮して 声だけで電話エッチ出来るものですか? 私は電話エッチは高度な事だと思ってるのですが、 愛し合ってるカップルなら自然とできるものなのですか? ちなみにテレビ電話とかはできません。声のみです。 あと私も一人エッチはします。

  • エッチするときにバスタオル等を敷いていますか?

    こんにちは。20代前半女性です。 皆さんはエッチの際、ベッドや布団の上に何か敷いてしていますか?そのままでしていますか? 私たちはエッチの際、特に挿入前には必ずベッドの上にバスタオルを敷いて、そこに私のお尻が乗るようにしてからしています。 1回だけバスタオルを敷かずにしたこともありますが、愛液がいっぱい出ますので、後片付けがとても大変でした(*_*) ですので、私たちにとってエッチの際のバスタオルは必需品になっていますが、私は今の彼とのエッチしか知らないので、一般的に他のカップルはどうしているのか素朴な疑問です。 アンケートのような質問ですが、内容が内容なのでこちらで質問させてください。 よろしくお願いします。

  • お風呂の中でエッチって女性は濡れるものですか?

    私はお風呂の湯船につかる前に体を洗うので あそこがヌルヌルしてても綺麗に洗ってしまいます。 その状態で彼氏がお風呂場でエッチしたいと言ってくるのですが 濡れなくて困っています。 また、 お風呂の中でエッチするカップルは 水中で挿入するものなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠中のエッチで、中だし、、?

    今、妊娠8週です。が、 どの本を見ても、妊娠中のエッチはお腹が張らなければいいとか、激しくなければいいとあります。 私的には、体調もいいし、問題なくソフトなエッチを、していきたいと思ってますが、 一つ疑問があります。 コンドームはつけないより、つけた方がいいのは分かってますが、つけずに中だししてしまうと、いけないんでしょうか?細菌とかばい菌とかの心配があり子供に影響することってありますか? ちなみに、エッチをする時は二人でお風呂に入った後すぐにして、寝ます。

  • 観覧車の作り方

    このカテで良いのかはわかりかねますが・・・。 表題通り観覧車の作り方です。 以前、イギリスに世界最大の観覧車を作っているというニュースを見たことがあります。 その時は円形の骨組みを、地面に寝かせた状態から立てて、台にセットしていました。 ふと思ったのですが、その作り方だと 「観覧車のホイール以上の広さのスペースが、設置予定場所のそばにないといけない」 ということになると思います。 そこで思い浮かんだのが、大阪のHEP5のビルの屋上にある観覧車と、天保山の観覧車です。 両方とも、先にホイールを作って置くようなスペースがないと思いますが(天保山の方は先に観覧車が出来てその後に他の施設が出来たのかもしれませんが)、どうやって作ったのでしょうか? カテ違いかと思いますが、観覧車の作り方の疑問に答えていただければ幸いです。

  • しゃべくり007の観覧をしたいのですが、しゃべくりホームページの中にも

    しゃべくり007の観覧をしたいのですが、しゃべくりホームページの中にも募集欄がないです。 閲覧する方法を知っている方がいたら教えてください。

  • えっちな気分になる映画

    見てると、えっちな気分になる映画。 例えばカップルで見て、見終わったらHに なだれこんじゃいそうな映画。…ドラマ、アニメ etc. あなたのオススメ作品を教えてください。

  • エッチを断られて泣いてしまいました

    長文です。 昨日の夜、彼氏とLINEをしていて私が「今度エッチしたい(って思ってるんだけどどう?)」と誘ったのですが、 「んー分かんない」「日によってしたいとかしたくないとか変わる。最近はあんまり(したくない)」「溜めこませちゃってて申し訳ない」と返って来て泣きながら怒ってしまいました。 確かに、気分じゃない時があるのも分かりますが、 女の人からエッチをしたいって誘うのも勇気がいるし、私自身エッチがしたいなんて言った事なかったので凄く頑張って誘ったんです...。 けど、断られて彼の「分かんない」という曖昧な返事や「溜めこませちゃってて~」という風に言われた事にカチンときてしまったんです。 それで「溜め込んでない。もう私からは誘わないから○○がしなくなったら言って。」「気持ち全然分かってない」と言ってしまいました。 そしたら「(エッチ)したいの?」「構って欲しいとか?」「なにしたらいいの?」などと来て我慢の限界で電話で全部ぶちまけてしまいました。 ・エッチを誘うのは凄く勇気がいること、私なりに頑張って誘ったこと ・分かんない とか 日によって変わる と言われて都合のいい女なの?と思ってしまったこと ・断られて恥ずかしいしショックだったし、前した時以来全然誘われないから私としても気持ち良くないのかなと不安になったこと ・今まで2回エッチしてきたけど、イく前に抜かれてフェラして終わりだったから私も彼と一緒にイってみたかったこと 「断られたらショックだけど、したくない気分の時もあるって事は分かるから無理には付き合わせたくないし、断られても我慢するよ。けど「分かんない。気分によって変わる」じゃなくてもう少し言い方を考えて欲しかった」 「女の人だって好きな人とエッチとかしたいって思うことあるってこと分かってほしい」 などボロボロ泣きながら彼に伝えました。 そしたら 「ごめん、俺も恋愛経験そんなに豊富じゃないから気持ちとか全然分かんなくて」 「エッチはお互いの気分があってやりたいし、心配性だからしてるときにゴムがとれたり破けたりってこと考えると怖い」 「それにエッチは頻繁にするものじゃないし、そしたらどこか2人で出かけたほうが良いかなって思ってた。だから気持ち良くないからとかじゃない」 「遠くてなかなかすぐ会えるわけじゃないから自分で抜いたりお前と電話でする(テレフォンセックス?)からそれもあると思う」 「お前くらいの18、19歳だと沢山エッチとかしてみたい年頃だけど、大人になるとそうでもなくなるんだ」 と言われました。 ちなみに私は18歳の専門学生で彼は23歳のアルバイターです。付き合って2ヶ月半です。 私も彼の考えとかちゃんと分からないでわがままを言ってしまったので申し訳ないと思っていますが、正直けっこう寂しいです。 それにエッチも頻繁にしてるわけではなくて、最後にしたのもけっこう前で...。 距離もまあまああるので会いたいときに会うっていうのはできないし、お互い実家暮らしなので2人でイチャイチャとかもできません。 抱きしめて欲しくても、「人前ではやらない」と決めているのでホテルに行くしかありません...。 もう1ヶ月ちょっとぎゅーできてなくて 会うたびに「帰りたくない」「ぎゅーしたい」って言うのを我慢しています。 なんか、彼の気持ちを尊重したいって言うのもあるし2人でイチャイチャしたりしたいって言う気持ちも両方あってグチャグチャです...。 周りのカップルを見てて「あんなに沢山会えたり手繋いだり、イチャイチャできていいなぁ」と羨ましく思うこともあります。 友達からも「2ヶ月とか1番楽しい時期じゃん」と言われますが、 私からしたら好きすぎて会えない時間の方が多くてツライです。 私自身こんなに相手を好きになったのは初めてだし、続いたのももっと触れたいと思うのも初めてなので良くわかりません...。 自分でも面倒な女だなって思いますがコントロールの仕方がわからないんです...。 どうやって乗り越えればいいですか? 経験談やアドバイスなどあったらよろしくお願いします。