• ベストアンサー

観覧車の中でエッチ

観覧車の中でエッチは、しなくてもイチャイチャしたりエッチな気分になったカップルの方はいらっしゃいますか?素朴な疑問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.1

若い頃は最上部でキスやタッチはしましたね。しかしそれ以上はしたことがありませんし、恐らくどこからか見られていますよ。今は簡単に動画投稿されてしまうので、くれぐれもご注意を。

moomin500
質問者

お礼

そうですね。誰に見られてるか分からないですね。見られるのが好きなカップルは過激な愛撫をするかもですね

その他の回答 (3)

• kita2km
回答No.4

ぼくが、高いところから外の景色ばかり見ていると、おばさんに「ちゃんとココを見なさい!」と ベンチに座ってM字開脚してオナニーを見せようとします、すごく恥ずかしいです 直してもらったほうがいいですか?

moomin500
質問者

お礼

羨ましいです。なんで僕は、運が悪いのかな…

• micmania
回答No.3

妻と付き合っていた当時 観覧車の中で、最後まで しました。

moomin500
質問者

お礼

凄いね。ユラユラ揺れるかもですね

noname#157329
noname#157329
回答No.2

彼に胸もまれながらDキスされました

moomin500
質問者

お礼

ありがとうございます。その後はホテルでエッチしたくなりますね