• 締切済み

結婚するべきひと

質問します。 エッチをしたら結婚(本気で好きになる)するべきでしょうか? たしかに、彼女のことは好きなんですが、 今までに付き合った彼女よりも好きじゃないんです。 たまたま性生活の相性が良いので、 たぶん、今までで一番エッチしてます、今の彼女とは。 女の子には縁があるほうで、 ほとんど今まで彼女がいました。 振ったことはないんですけど、 本気かどうか聞かれると、分からないと答えてしまって、、 はぁ~、質問となんかズレてきちゃいましたけど、 なにか気持ちの面でアドバイスできるかたがいらっしゃったら なんでも良いんで回答よろしくおねがいします。 本気で好きになるっていったいなんなんですか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

人それぞれの生き方がありますからね。 他人が指示することでは有りません。 勉強は出来たが親からの愛情が足りなく成長した。 他人を敬うことが出来ない。 約束は守らなくても罪悪感を感じない。 そのようなイメージを持ってしまいますが間違っていますよね。

aokori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 随分とお礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 yonesuke35さんにも結婚について意見を聞きたいところですが、 勉強は出来ました。 親からの愛情もありました。 敬うこと、他人をというところは相手を選んでしまいますね、正直。 約束はほとんど必ず守ります。ただ、約束を守れなかった時に罪悪感を感じないということはあるかもしれません。 自分の評価は自分じゃ出来ないということもありますので、質問とは別に参考意見にさせて頂きます。

• gesigesi
回答No.2

セックスはスポーツ、として捉えられる女性と結婚するべきですね。 愛情とセックスは無関係ですからね。 常識的で見映えの良い女性となら、初対面でもセックス出来ますからね。 結婚とか、家庭を持つ意味での女性を選択するのなら、セックスレスでも構わないから 従順な女性が一番でしょう。

aokori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚とセックスが違うという意見が参考になりました。 また、回答していただきますよう、よろしくお願いします。

回答No.1

性の相性だけっていうのもありますよねー だからといって一生守ってあげたい女性じゃないしというのも分かります。 お互いが割り切っているならセフレでもいいと思いますけど 女性のほうが割り切っていないなら このままズルズルって感じでしょうか そのうちに性欲だけじゃない、好きな女性が現れるまで待つしかないでしょう。。。

aokori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 性の相性ってほんとありますよね。 satoshi9999さんに質問なんですが、 性の相性が合うだけで、一生まもってあげたいと思うことは変でしょうか? さいきん知り合った女性にたいしてそう思っているんですが、アリだと思いますか?