• 締切済み

結婚するべきひと

質問します。 エッチをしたら結婚(本気で好きになる)するべきでしょうか? たしかに、彼女のことは好きなんですが、 今までに付き合った彼女よりも好きじゃないんです。 たまたま性生活の相性が良いので、 たぶん、今までで一番エッチしてます、今の彼女とは。 女の子には縁があるほうで、 ほとんど今まで彼女がいました。 振ったことはないんですけど、 本気かどうか聞かれると、分からないと答えてしまって、、 はぁ~、質問となんかズレてきちゃいましたけど、 なにか気持ちの面でアドバイスできるかたがいらっしゃったら なんでも良いんで回答よろしくおねがいします。 本気で好きになるっていったいなんなんですか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

人それぞれの生き方がありますからね。 他人が指示することでは有りません。 勉強は出来たが親からの愛情が足りなく成長した。 他人を敬うことが出来ない。 約束は守らなくても罪悪感を感じない。 そのようなイメージを持ってしまいますが間違っていますよね。

aokori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 随分とお礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 yonesuke35さんにも結婚について意見を聞きたいところですが、 勉強は出来ました。 親からの愛情もありました。 敬うこと、他人をというところは相手を選んでしまいますね、正直。 約束はほとんど必ず守ります。ただ、約束を守れなかった時に罪悪感を感じないということはあるかもしれません。 自分の評価は自分じゃ出来ないということもありますので、質問とは別に参考意見にさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gesigesi
  • ベストアンサー率10% (52/480)
回答No.2

セックスはスポーツ、として捉えられる女性と結婚するべきですね。 愛情とセックスは無関係ですからね。 常識的で見映えの良い女性となら、初対面でもセックス出来ますからね。 結婚とか、家庭を持つ意味での女性を選択するのなら、セックスレスでも構わないから 従順な女性が一番でしょう。

aokori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚とセックスが違うという意見が参考になりました。 また、回答していただきますよう、よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

性の相性だけっていうのもありますよねー だからといって一生守ってあげたい女性じゃないしというのも分かります。 お互いが割り切っているならセフレでもいいと思いますけど 女性のほうが割り切っていないなら このままズルズルって感じでしょうか そのうちに性欲だけじゃない、好きな女性が現れるまで待つしかないでしょう。。。

aokori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 性の相性ってほんとありますよね。 satoshi9999さんに質問なんですが、 性の相性が合うだけで、一生まもってあげたいと思うことは変でしょうか? さいきん知り合った女性にたいしてそう思っているんですが、アリだと思いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚生活にエッチの相性ってどれだけ大切ですか?

    未婚のアラフォー女です。今の彼は、エッチの相性がとてもよく、お互い毎日したいねって言っています。 しかし、結婚するとなると、どうなのかな、と考えるところもあります。 前の彼は、条件こそよけれども、エッチは愛情は感じても、技術は稚拙だし、求められれば断りこそしなかったけれど、自分からそれほどしたいと思いませんでした。 今の彼と付き合うようになって、本当に良さを知ることができて、まるで違う女になったような気持ちです。それで、質問なんですけれど、エッチって、結婚生活において重要でしょうか?どんなお答えでも、ヒントを頂ければ有り難いです。

  • 身体の相性が悪い人と結婚したら…

    タイトル通りです。 婚約中の彼とのセックスの相性が良くありません。。。 触られても気持ち良くないし、入れても痛いのです…。以前付き合っていた人とはそんなことはありませんでした。 以前こちらで相談致しましたときに 完璧な男なんていない。他にもっと魅力的な所があるなら、身体の相性くらい些細なことと考えても良いのでは? というアドバイスをいただき、彼と結婚することになりました。 そこで、身体の相性が良くない相手と結婚された方、どのような生活をされているかお話聞かせてもらえませんか? やはり何か影響は出てくるのでしょうか? 何かアドバイスなどあればお願いします。

  • 体の相性と結婚

    体の相性が悪い人と結婚した方いらっしゃいますか? また、結婚後も相性が良かった人が忘れられないことってありますか? そもそも、結婚してからの性生活はどの位重要ですか? ちなみに、相性をよくしようと努力をしてもうまく行かなかった方のご意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • エッチがあわない人と結婚したらどうなる?

    エッチがあわない人と結婚した方いらっしゃいますか?そのほかかあえば、うまくいくものですか? 結婚の話がでている付き合って一年の彼がいますが、一度もちゃんとエッチができていません。 理由は彼が包茎で、入れても気持ちよくないみたいです。手や口でするので満足みたいです。私も気持ちよくしてとお願いしたら、手でしてくれますが、入れるとすぐ小さくなってしまい、全く普通のエッチができません。 病院に行ってみない?と話すと機嫌が悪くなり、自分はあまり性欲はないし、抱き合ってるだけで幸せ。○○(私の名前)はそれだけじゃ満足しないのか?と話をそらします。私の性欲が強すぎなんじゃない?とも(笑) 私は、ただ好きな人と一つになりたいし、一緒に気持ちよくなりたいから言ってるんだよ、男として女を満足させたいって思わないの?と訴えても、それがすべてなのか?と言われ、悲しいです。一年間、同じ繰り返しで、正直悩んでます。 私のことをものすごく好きだからこんなことで別れたら悲しいと言われます。私もそのほかのことでは気が合うし、もうアラフォーなので彼と別れたら次がないかなという気持ちもあります。私が我慢すればすむことだからと思いつつ、女としては一生満足することなく死んでいくんだなと考えるとせつなくなります。 ちなみに今まで5人と付き合いましたが、こんな悩みは初めて。エッチってなにも考えなくても普通にできるものだと思っていたので、まさかこんな悩みを持つことになろうとは…。 エッチでの満足はあきらめて結婚したほうがいいのでしょうか。どうやって体と気持ちの整理をつけたらよいかわかりません。アドバイスいただけませんか?

  • 昔、淡白だったけどエッチ好きになった人っているの?

    世の中には結構淡白な人っていますよね。逆にものすごい性欲の強い人も。私は結構性欲が強いほうなので、そうでない方の気持ちやエッチへの考え方がよくわからないので教えてください。 いろいろ質問読ませてもらって、一生エッチしなくてもとか言っている方もおられるようですが、そんな考えから、相手が上手くてとか、年を経て気持ちよくなったとかで、エッチ好きに気持ちが変わられた方っておられるのですか? 嫌いなものは、どんなに経験つんでも、結婚しても変わらないのでしょうか?相手のためだけに、我慢してやっているって感じとか? 180度意識が変わったっていう人もしくは全然変わらずきらいっていう人それぞれの意見を聞いてみたいです。 私の彼女はえっち嫌いじゃないけど、別にえっちじゃなくていちゃいちゃだけでいいって感じです。彼女もしんどいだろうし、それで満足するならって彼女にあわせることが多いんですが、手でやってもらったり、いちゃいちゃした後に一人エッチしたりしている自分がちょっと情けなくなるんです。エッチ以外は満足してるし、将来性欲はおさまるしって思って我慢してるけど、やっぱ大好きな彼女と思う存分したいって気もあります。 やっぱり付き合いに性の相性ってあるのかなぁと思ったので質問させてもらいました。いろいろとご意見いただけるとうれしいです。 乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 体の相性が良すぎて結婚した人はいますか?

    離婚歴が一回あります。その時は互にセックスレスでした。 今付き合っている彼は、怖いくらいに体の相性がよく、相手はもう40歳近いのに、一度ベッドを共にすると余裕で4・5回繰り返します。 けれども変な話なのですが、一度ベッドを共にしてことを終えてしまうと、互に話もできないくらいに疲れ果ててしまい、先が思いやられてしまうのですが、体の相性がよくて結婚をした人は事実いらっしゃるのでしょうか?それとも体はやはり体だけなのでしょうか?以前の結婚がセックスレスだったので、自分ではありだと思うのですが… このまま互いに幸せな時間を過ごせるのなら、結婚してもいいと思えたりしますが、お互いクタクタでは生活していくのも大変かな? とも思ったり… 相性がよくて結婚して普通に生活できますか? 純粋に質問した次第です。経験者の方でもそうでない方でも構いません。 どなたかアドバイスお願いします。

  • Hでもっと気持ちよくなるには

    こんにちわ。私は結婚して1年目です。 もともとえっちは大好きなんですが・・・旦那とのえっちの相性があまり良くないようなんです。 いえ、結婚前からもちろん気づいてはいたんですが、それよりも彼が好きだったので、結婚しちゃいました。 旦那の前に付き合ってた彼はえっちの相性はバツグンで、毎回最低3回はイってました。今も元彼のことを思い出しながら一人でしたりします。旦那とのえっちの最中も、悪いとは思いつつ、元彼のことを思い出しながらしたりします・・・そうしないと気持ちよくならないんだもん・・・。 旦那とのえっちは、まあそこそこは気持ちいいんですが・・・本当に気持ちいいえっちは、もっともっと気持ちいいことを知ってしまっているので、満足できません。 一度、「ここをこう触って」とかお願いしてみたら、言い過ぎたのか自信をなくさせてしまったこともあります・・・( ; ゜Д゜) 今のパートナーのえっちに満足していない方、最初は満足していなかったという方、どのようにして高めましたか?アドバイスお願いします。

  • 好きでなくなった人と結婚生活を続けるのが苦しい 

    30歳男性、結婚3年、子供無しの者です。 交際期間が約6年と長かった事から、付き合っていた長い期間に対する責任として結婚してしまった事、結婚の決断自体が相手に押し切られてしまった面も含め、かなり無理をしていた事、その辺の気持ちが顕在化してしまった事、一言でいうと冷めてしまい相手を思いやれなくなってしまたこと等が私が結婚生活を続けるのが苦しい理由です。 結局最初からお互いの「好き」の度合いが全然違っていました。「向こうは私のことを好きで好きで結婚した。」「私はこんなに女性から好かれる事もありえないだろうと思い、なんとなく割り切って結婚した。」という感じで温度差がありすぎ、パワーバランスが完全に崩れていた、というところも問題だったと思います。 いま自分が考えるべきは過去(結婚したと言う事実)ではなく、一緒の未来だと思っています。またここで過去に基づいた判断は、結婚を決意した時と同じ過ちのくり返しではないかという疑問が消えず離婚に気持ちがなびいています。 私は情に引きづられ結婚してしまった、ここでもまた情に引きづられずるずるいくのは嫌だと言う気持ちになっています。 妻の性格や人柄、生活全般に係ること、例えば、家事や倹約家である事には全く問題はなく、相性は良いと思います。ただのルームメートとして婚姻生活を続ける事は可能ですが、子供が出来ない(私がセックスを拒否)のを前提でこのままずるずる行くのは、結論を先延ばしをしているだけで、逃げているだけのような気がします。 純粋に私の気持ちの問題で、妻に落ち度はなく大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。アドバイスを宜しくお願いいたします。

  • 結婚、生活と身体の相性について

    私は31歳、彼29歳お互い結婚を意識してのお付き合いを始めたばかりです。 彼は、性格も穏やかで仕事も申し分ない人で、尊敬もしています。 ですが、外見があまりタイプではなく、多少打算的な考えでお付き合いを始めたところはあります。 今までに食事を4回し、こないだの5回目のデートで初めてセックスをしました。 正直、私はこの人とは身体の相性が合わない…と感じてしまい、これからこの人と結婚したらきっと性生活を不満に思うと思います。 セックスの相性だけが結婚ではないことはわかっていますし、お互いの愛情でなんとかうまくいくのではないか…?とも考えました。 でもダメそうです。考えられることは理屈なんです。 私が彼のすべてを受け入れることが出来るほど、彼のことが好きではないんだとセックスをしたことによって気づいてしまい。自分でもとてもショックを受けています。 まだ、何も結論を出そうとは思っていませんが、後ろ向きの気持ちでいっぱいです。 そこで質問です、結婚においてのセックスの相性ってどれくらい必要なのでしょうか。 このサイトでもよく、セックスレスで悩んでる質問を見かけますが、たぶん昔はよくしていたとかなのだと思います。 最初から身体の相性のことで不満になるような関係は結婚して、うまく生活できていくものなのでしょうか。 夫婦においてのセックスとはなんなのでしょう。。

  • 結婚までエッチはお預けだとしたら、どうしますか?

    既婚、未婚問わず、女性の皆さんに質問です。 貴方が大好きになり交際を始めた男性がいるとします。彼は結婚するまでは性交渉はしない信念の持ち主でした。性的な不能者とかではなく彼の生き方のようです。それで彼は童貞のようですが、相手の過去については一切こだわることもありません。これからの二人の人生を大切にしようとしています。あなたなら彼とのセックス無しでの交際に耐えられますか?複数選んでもいいですよ。 (1)大丈夫ですよ。 (2)エッチ無しなんてつまんない。 (3)彼の信念だからエッチ無しで交際してオナニーで我慢する。 (4)結婚したらセックスの相性は大事だから、やはり、お試しエッチは必要だと思う。だから、迷うと思う。 (5)エッチも大切な男女のコミュニケーションだからエッチしてくれる相手を探す。