• 締切済み

30歳過ぎてからの女の人生

ho-ho71の回答

• ho-ho71
回答No.2

男性ですが自分も30代です。 自分も自信がないときがあります、 先の事を考えたり、仕事の事で悩んだりと 色々と考える事がありまが 不安で消えてしまいたいなんて考えた事はないですよ。 だからkitnightさんも先のことを考えると不安で、 消えてしまいたいなんて、いわなで下さいね。 なんか回答になっていないですね。 乱文ですみなせん。

noname#153211
質問者

お礼

男性と女性では違うと思います。