• 締切済み

ディスプレイが反応しない

Windows7です。 デスクトップパソコンで電源を入れると、 たまにディスプレイ画面がつかなくなってしまい。 ディスプレイの電源を入れても、すぐに消えてしまいます。 (画面の電源が切れたときに限ってファン?の音が大きくなってしまうこともあります) 本体のリセットを押したり、ディスプレイのコンセントを抜いてみると 治ったりするのですが、何度か強制終了をしていてパソコンが 壊れてしまわないか心配になります。 考えられることは何でしょうか?

みんなの回答

• alien5
回答No.1

モニターかパソコンのグラフィクスが壊れているのではと思います。

quartzsan
質問者

お礼

モニターは長くなるので壊れている可能性がありますね グラフィックスですか?調べてみます、ありがとうございます。