• ベストアンサー

10年前、「アダチヒデヤ」というひとがRKBで。

10年前「アダチヒデヤ」という人が、RKBという福岡の放送局で「ハイ・ハイ・ハイ」という番組をやっていました。いつの間にか終わっていたのですが、その後「アダチヒデヤ」さんはどうなさっているのでしょうか?ご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『アダチ宣伝社』というちんどん屋さんの社長をしているようです。 ジェスタバスカいうバンドも、されているようですよ。 http://www.try-net.or.jp/%7Eadachi/member.html

参考URL:
http://www.try-net.or.jp/%7Eadachi/member.html
taiji
質問者

補足

ありがとうございます。え、そうだったのですか! ビックリしました。でも、「ハイ・ハイ・ハイ」はどんな感じで終わっていたのでしょうか。最終回とかの模様をご存知の方。引き続きよろしく願います。