• 締切済み
  • 困ってます

30年以上前にやっていた番組を教えてください。

「お茶の間の電気を消してください」みたいなことを言って、 その後に、すんごい怖い短編ドラマ(いわゆるホラーみたいな、 13日の金曜日のような)をやっていた番組があったのですが、 何て言う番組かご存じの方いますか? もうかれこれ30年以上前になると思います。 多分、何かの番組の中の1つのコーナーと言いますか、 そんな感じでの放送していたと思います。 もし、ご存じの方いましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

アウターリミッツなら http://www.youtube.com/watch?v=8CtjhWhw2I8 トワイライトゾーンなら http://www.youtube.com/watch?v=NzlG28B-R8Y もうひとつ「空想科学劇場」とかいうのもあったんだが… YouTubeでもMysteryScienceTheater3000というのしかないし。(最近まとめられたもの、タイトルがカラー) まったく関係ありませんがこんなのも… http://www.youtube.com/watch?v=BQUMJNXrW6U ついでに http://www.youtube.com/watch?v=3sY7ghPNoTs

質問者からのお礼

お礼が遅くなりまして、 申し訳ありませんでした。 YouTubeのURLまで つけてくださったのですが、 日本の番組のため、 違うようです。。。 せっかく教えて頂いたのに、 申し訳ありません。。。(涙)