• ベストアンサー

20数年前の番組

うろ覚えなんですが、今から20数年前に放映されていた番組について質問です。 放送局も時間はっきりも覚えていないのですが、確か日曜日の夕方だったと思います。 (ただテレビ局の少ない地方に在住なのでひょっとしらたら東京などでは違う時間帯で放送されていたかもしれません) 素人参加のレース番組で毎週参加者が手作りの車のようなもので競争するという内容の番組なのですが、その番組名が思い出せずずっと気になっています。 覚えている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

• mon91
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deedman
回答No.1

ディスカバリーチャンネルのやつじゃないの? 日本の番組だったらそれは地方番組だね

mon91
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 外国ではなく日本の番組でした。 内容的にも地方番組ではないと思います。