• ベストアンサー
  • 困ってます

小田和正の番組「月曜組曲」の近畿地方での放映

10月から放映される小田和正さんのレギュラー番組「月曜組曲」、首都圏での放映日時は発表されていますが、その番組のことを近畿地方(奈良県)在住の友人に教えてあげたところ、 「関西でも放映されるのかな?」 と訊かれて困ってしまいました。 番組制作はTBSということなので、TBSに問い合わせたところ 「地元の局にお問い合わせください」 との回答でした。 私自身は近畿地方に住んでおりませんので、「地元の局」がわかりませんし、困っています。 近畿地方の友達に教えてあげたいので、お分かりになる方、どうぞよろしくお願いいたします。

noname#9889
noname#9889

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数106
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#8696
noname#8696

TBS以外でのネット局での放映は未定だそうですので 毎日放送(関西のTBS系列)に問い合わせてみてはどうでしょうか。 http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20040901/20040901-s-19.html?C=S http://mbs.jp/

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20040901/20040901-s-19.html?C=S,http://mbs.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

毎日放送にメールで問い合わせましたところ、 「10月14日(木)深夜2時25分から放送します。それ以降もTBSから10日遅れで放送します」 とのことでした。 ご回答くださり、大変、助かりました。 本当に、どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • tdpixy
  • ベストアンサー率20% (38/186)

近畿地方ではMBSという放送局がそれに当たりますが、下記のサイトからもTBS以外の放送局で放送されるかは未定のようです。

参考URL:
http://news.www.infoseek.co.jp/search/story.html?query=%83N%83%8A%83X%83%7D%83X&q=01sankei43333&cat=6

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々とご回答くださり、ありがとうございます。 幸い、近畿地方でも放映されるということがわかりました。