• ベストアンサー

地方在住です。見たい番組を見逃さない方法。。。

福岡在住の嵐ファンです。 嵐の番組でVS嵐がありますが、福岡ではみれません。 また、嵐の特番が全国放送という名で放送されていても、福岡は翌日に放送だったりします。 さらに、今日(2009.6.13)は、急きょ嵐の宿題君再放送が夕方あっていました(東京ではやってません)。 このように嵐の番組を地方在住の私が、再放送も含め見落としたくない場合どうすればいいでしょうか?(新聞チェック以外で) 何かいいサイトなどあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shisho
回答No.2

私はネットのTV番組でキーワードを入れてチェックしています。 福岡版に設定して、「嵐」で検索してみてください。 さらにメンバーの名前で検索すればソロで出演している番組もチェックできます。

参考URL:
http://tv.goo.ne.jp/index.html
momokantarou
質問者

お礼

なるほど!!そうしてみます!!ありがとうございます

その他の回答 (1)

• danke3
回答No.1

ネット地方局のHPに番組表はありませんか (普通、1週間分掲載) 例えばFBS http://www.fbs.co.jp/search.html?id=1&cat=4

momokantarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます