• ベストアンサー

インド人について

インド人の彼を好きになりましたが左手首に入れ墨をしてる事を秘密にしてます(>_<)インドの方は女性に入れ墨があるとやはり問題でしょうか?なかなか言えずずっと隠してます(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • benriji
回答No.2

いろんなインド人知ってますが基本的になんでもありです お見合い相手のインド人女性にならチェック厳しいと思いますが日本で日本人女性と付き合うなら刺青とか未婚、既婚とか全然関係ないみたいですよ

その他の回答 (1)

noname#228382
noname#228382
回答No.1

愛に国籍はありません。 頑張ってください