• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

インド人

  • 質問No.5303333
  • 閲覧数445
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 36% (151/412)

以前から思っていたのですが、
インドの女性はみんな美人ではないでしょうか?

10年位前に友人とバーベキューに呼ばれたので、行くと
場所が分からなくて迷っていたら、インドの方(10人位で)
もやっていて一緒にどうぞと言われ呼ばれました
食事がおいしいのはもちろん、いた女性がみな美人でした。
街中で見るインド(多分そうだろうと思われる)方もブサイクは
見たことがないです(太っていたりはあるけど)。
同じ様に思う方いませんかね・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (108/496)

思います。
魅惑的なアーモンドアイに艶やかな長い黒髪、きめ細かな小麦色の肌にしなやかな動き。
とってもうらやましいです。
お礼コメント
hhhhkkkk

お礼率 36% (151/412)

ですよね~
なんででしょうね
投稿日時:2009/09/19 23:22

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 16% (210/1238)

インド人って血統的にどこかとどこかの混血がベースになっていて、それが独自の美しさになっているそう。
それプラス伝統的に一夫多妻だから、美しい女性が当然伝統的に多い。マハラジャの奥さんなんて肖像画でもすっごいじゃない。宝石類や装飾品なんかもすっごいわけだから、それだけ貰えるだけの美を備えてなければやってられないわけでしょう。
だから必然的に美しい人が多い。ということになる。男性もかっこいいじゃない。美男子って人少なくない。特にお金持ちやカースト(身分)が高い人なんて映画スター?て思うくらいの人が一杯いるものね。
お礼コメント
hhhhkkkk

お礼率 36% (151/412)

なるほどなるほど

ありがとうございました
投稿日時:2009/09/21 11:55
  • 回答No.4
俺もそう思います。

そして、インドカレーも大好物なので、「インド人の奥さんがいたら」的な話しを友人にすると、「えええええぇぇぇぇぇ! ○○だよ。」と言われます。

また、彼女とテレビを見ていて、「インド人女性だ!」と俺がいうと、「本当に不細工ばっかで惨めな国よね~。」と返答されます。

我々は、マイノリティーかも知れません。
お礼コメント
hhhhkkkk

お礼率 36% (151/412)

そうなんでしょうかね~
私は美人が多いと思うのですが

こんど美人を見かけたら彼女に教えてあげては・・・
投稿日時:2009/09/20 14:26
  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (3853/13694)

紀元前にアーリア系の人と原住民とが融合したのが祖先だそうですから、ヨーロッパ系白人の遺伝子も受け継いでいるのでしょう。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (92/258)

そうですね。インドはミスユニバースの入賞人数でベスト3に入っている、という話を聞いたことがあります。
美しく見られるためには顔にしろ、体にしろバランスが良くなければなりません。
ハーフの方は、両親それぞれの特徴を併せ持って生まれるので美人が多いらしいです。
そうなると、多種多様な民族が住むインドでは、混血が進むので、美人ばかりになったのでしょう。
実際、美人が多いといわれるトルコや南米やトルクメニスタンはいろいろな人種の集まる国ですよね