• 締切済み

新婚生活がつまらなさすぎます。

non16-1960の回答

回答No.23

今年21年目だっけ?結婚記念日…でした 結婚した当時から余り遊ぶような事なかったよ! 私もこうしてほしいな― 私は専業主婦だったので 今日は帰り外食に出てこいよーとか 誘ってくれないの?とかね たいして何年経とうが状況は一緒だよ(と思う) 夫婦生活ってこうあるべきだとか思ってると 自分が苦しいだけだよ 夫婦同じ趣味なんて私は嫌だな― (20年以上も経ってるからそう思うのかなー私の後ばかり付いて来ないでよ!)みたいな 今だってどこに行っても 楽しめない人でだから! ずっと、ブスッとしてる 面白くなくなるでしょ ―――そうそう、記念日なんかないって プレゼントされると 自分が買う時プレッシャーで嫌なんだーって言うくらいだから 一回でも何回でも旦那さん無視して 自分の好きな事に没頭したらどうでしょうか? どっかに行ったって楽しんでくれないんじゃこっちも面白くないし… 結婚20年以上も経ってるちょっと変わった考えしてるけど ごめんね! きっと、あなたは旦那さんと一緒に時間を過ごそう!一緒にいたいって思ってるから しんどくなるだけ 新婚さんだもんね! 深呼吸!深呼吸!