• ベストアンサー

筋トレについて

筋トレについての質問なのですが僕は今一日置きに筋トレをしています しかしいろいろなサイトなどを見ると2日あるいは3日と書かれています やはり2日、3日おいて筋トレしたほうが良いのでしょうか? あとボクは筋肉痛になりませんいくらやっても・・・ メニューなどを載せていただけるとありがたいです^^; よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BC81
回答No.1

2~3日おきにやるほうがよいのではなく、2~3日は回復しない強度でやれということです。 注意点は山ほどありますが、全部書くのはあまりに大変なので、本やサイトで勉強して下さい。