• ベストアンサー

彼氏に引いてしまったふとした瞬間

HOAEWAの回答

  • HOAEWA
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

それすごく分かります!私の彼氏も年上なんですが何か食べると必ず口の周りが汚れてます。しかもそれに気づきません。私も質問者様と一緒でそう言うのが気になるので毎回汚れてる所を拭いてあげたり注意したりします。気づかない、気にならないものなんですかねぇ(笑)? これをカワイイなと思えるようになれたら楽なんですがね…。

wt_vrrj56xoef
質問者

お礼

可愛いと思うかそうじゃないかって、生理的なものですよね。 そんなに悪いことかっていうと、そうでもないのかもしれないけど、、 どん引いてしまったものは仕方ないって感じです(笑)

関連するQ&A

  • 晩ご飯 アイディアの枯渇 ミートソースご飯はアリかナシか

    レトルトのスパゲティミートソースがあるのですが、 白飯と炒め合わせてミートソースご飯を作ろうと思っています。 あと余り野菜を少々加えます。 そもそもミートソースご飯はアリでしょうかナシでしょうか?

  • セブンイレブンのミートソーススパゲッティ

    セブンイレブンでミートソーススパゲッティを買おうと思うのですが、冷凍のミートソーススパゲッティ(パスタ付きの方)と、お弁当とかと一緒に並んでる冷凍じゃないミートソーススパゲッティ、どちらの方が美味しいですか?冷凍の方は量はさほどなく、茄子が入っているそうですが… 。 個人的な意見で結構なので宜しくお願い致します。

  • 好きなスパゲティ

    皆さんの好きなスパゲティは何ですか? 私は、ミートソースと明太子スパゲティが好きです。 余談ですが、明太子については、白いご飯よりも何よりも、スパゲティが最も合っていると私は思ってます。

  • お弁当にスパゲティを入れたいのですが・・。

    大量にミートソースを作ったので、お昼用のお弁当に使いたいと思ってます。 いろいろレシピはありますが、今回はお弁当箱にミートソーススパゲティとして持っていきたいと思ってます。 お弁当はいつもレンジで温めてから食べているのですが、スパゲティの上にミートソースをのせた状態で温めても大丈夫でしょうか。 以前スパゲティが輪ゴムのように変な食感になったことがあるので、少しためらってます。 ナポリタンの時は大丈夫だったんですが、ミトスパの場合はどうなんだろう・・・と思いまして。 スパゲティは茹でたてが美味しいと思いますが、レンジにかけたら美味しくなくなりますか? どなたかアドバイスお願いします。

  • 極度の野菜嫌い

    私の知り合いに嘘だろ!?って位野菜嫌いの子が 居るんです。 野菜が入ってるとなるとどんなに細かくても食べなくてスパゲティーミートソースのミートの中にある たまねぎを抜いていて、食べたらトマトの味がするからといって食べませんでした。 よくご飯をともにするのですが、何度いっても 食べてくれないんです。 どうにかなりませんか? ちなみに現在10代なんですけど この年になるまで嫌いになった日から 野菜を口にしてないらしいです。 そういう意味でもこれ以上野菜を食べなかったら どうなるか、というのも教えて欲しいです。

  • ミートソースVSナポリタン

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 皆様は、ミートソース・スパゲティとナポリタンの二つの内、どちらかを選んでくださいと言われたらどちらをお選びになられますか。 私の場合は、ミートソースを選びます。 皆様のご意見をお聞かせください。 今回のご注文は、どっち? パコ!! (x_x)☆\(^^;)コリャ

  • ミートソースのスパゲッティについて

    ミートソースのスパゲッティの作り方で質問です。いつも乾麺のスペゲッティを茹でてた後にフライパンで炒めるんですが、炒めのステップを省いて茹でた麺をそのままお皿にのせてミートソース(ソースはレトルトの奴)をかけるだけでもいいように思うんですが、どうでしょうか? 炒めたほうがおいしいんでしょうか?。 炒める作業がなくなったらフライパンも洗わなくていいですし、楽ですよね。 よろしくお願いします。

  • スパゲティの作り方

    スパゲティのミートソースを作ろうとした場合 乾燥したパスタを、塩を少し入れたお湯でゆでますが、 そのあとに、お湯を切って、 フライパンでオリーブで炒める必要はありますか? いつもゆであがりに、缶詰のミートソースをかけて 完成にしています。 炒める必要がある場合その理由はなんですか? よろしくお願いします

  • 茹ですぎたパスタ・・・。

    夕食にスパゲティをしようと思ったんですが、ついうっかりして茹ですぎてしまいました(涙) とりあえずは仕方ないので、当初の予定どおりミートソースで食べたのですが、やっぱりスパゲティは柔らかくそして水っぽい感じです。 いつも食べる量よりわざと少し多めにスパゲティを茹でておいて、次の日にナポリタンにしてお弁当に入れるのですが、この状態じゃあ再び火を入れるなんて怖くて・・・。 この茹ですぎてしまったスパゲティを使えるレシピをご存じの方いましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がプレゼントいらないと言うんです…

    私には付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいます。 彼氏は8歳年上ですが、お互い学生です。 私の誕生日にはプレゼントをくれるのですが、 彼氏にはあげてません…。 一緒に買いに行くのですが、いつも「今度でいいや」とか、しまいには「なんかおまえに買ってもらうのってシャクなんだよな~」とか言い出すんです…。 これって、どういうことですかぁ? …私は結構、金欠なんだよね~、と口に出すことは多いんですが、プレゼントを買うときはちゃんとお金を用意してます。遊ぶときもだいたいは割り勘です。