• ベストアンサー

彼氏に引いてしまったふとした瞬間

HOAEWAの回答

• HOAEWA
回答No.1

それすごく分かります!私の彼氏も年上なんですが何か食べると必ず口の周りが汚れてます。しかもそれに気づきません。私も質問者様と一緒でそう言うのが気になるので毎回汚れてる所を拭いてあげたり注意したりします。気づかない、気にならないものなんですかねぇ(笑)? これをカワイイなと思えるようになれたら楽なんですがね…。

wt_vrrj56xoef
質問者

お礼

可愛いと思うかそうじゃないかって、生理的なものですよね。 そんなに悪いことかっていうと、そうでもないのかもしれないけど、、 どん引いてしまったものは仕方ないって感じです(笑)