• ベストアンサー

男性陣に質問です。

チビデブがコンパにいたとき マキシ丈のスカートで脚を隠しているのと 太くても膝までのスカートをはいて脚をだしているのと どちらが話しかけたいと思いますか? もしくは、どちらのほうがアリですか? 意見ください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.3

話しかけたいか?どうかは別の問題であって、ノリが良かったり楽しめる子であれば体系や服装はあまり関係が無いと思います。 スカート丈に関して言えば…ほとんどの男がエロ目線だと思いますので、自信が無いのなら見せない方が良いと思うし、男の意見で言えば太い足は見たくないと思います。

Nachi-0x0
質問者

お礼

話に関してと見た目に関しての両方への回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.5

普通会話する時って、相手の顔見て話しするので、 脚見て会話したいとかしたくないとかの基準はありません。服装は個人の自由で、趣味の問題ですからとやかく言えませんしね。

Nachi-0x0
質問者

お礼

会話に関しては中身の問題ですね。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

どちらも無しです チビデブには用はありませんし、関わりたくもありません

Nachi-0x0
質問者

お礼

そうですよね・・・ 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

「男性陣」の一人で御座います。 >どちらが話しかけたいと思いますか? ↑ これは、「スカートの丈」とは無関係で御座います。 自分なら、話しが面白そうで、話しかけ易い女性に声をかけると思います。 >もしくは、どちらのほうがアリですか? ↑ 「男性陣」として率直な意見を書かせて頂きます。 脚が綺麗なら、うんと丈の短いスカートを穿いて頂きたい。 それが「世の為(?)男性の為」です。 太くて短い脚でしたら、『マキシ丈のスカート』と言わず、「スラックス」か「着物姿」を「お勧め」致します。

Nachi-0x0
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 とりあえず痩せるまでは中身を変えようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

なんだか僕の身の周りのややふくよかな方(笑)は、みんな短いスカートやショートパンツで脚を見せている方ばかりなのですが、はっきり言って隠していただけると助かります。 決して見たいと思えるものではないもので…。

Nachi-0x0
質問者

お礼

そうですか・・・ 丁寧な回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    女性のスカートの長さで好印象なのは? また、彼女や奥さんには、どの丈のスカートをはいてほしいですか? (1)膝より上の、ミニスカート。 (2)膝が隠れるか隠れないかの、ミディスカート。 (3)膝より下の、ロングスカート。

  • 巻きスカートってどうなんでしょう。

    巻きスカートってどうなんでしょう。 とても可愛いエスニックな巻きスカートを見付けました。 マキシ丈で柄もシンプルですごく欲しいのですが、巻きスカートって風でめくれて足が丸見えにならないか心配です。 縫ってしまうと着る時に毎回大変そうだし、ピンで留めるという意見も聞いたのですがそれでも不十分だそうです。 巻きスカートはやっぱりめくれやすいですか? めくれないか気になって、動きにくくないでしょうか? また、めくれないための良い方法はないでしょうか? 着たことのある方アドバイスをお願いします。

  • マキシ丈

    今年の流行りは、マキシ丈のようですが、スカートよりワンピの方が 人気なのでしょうか? ちなみに、まだマキシ丈のものは持っていません。 初心者には、スカートの方が合わせやすいのかなー。と思っているのですが、せっかくなら今年の流行にのりたいかと思ってます。

  • 12月9日(明後日)アルバイトの面接があります

    高校3年生の女です 大学の進路が決定して アルバイトを探していました 自宅⇔街⇔大学 というルートなので ずっと街でアルバイトをしたいと考えて調べていたところ 街の地下街のカフェが 「進路決定済みの高校生OK」 と募集をしており 電話したところ12月9日(日)に面接をしてもらえるのですが 服装を悩んでいます 制服が一番楽なのですが 学校が休みなので 私服が良いのかなと思います まず下なのですが 私が持っているのは ・ショートパンツ(太ももの真ん中~真ん中より短い) ・ジーパン ・ジーパン生地のスキニーパンツ ・チノパン ・膝少し上の白いスカート ・マキシ丈ワンピース(白) で ネットでは「ジーパンはダメ、ショートパンツはもっとダメ」 と書いており チノパンに合わせれるようなオシャレなコーディネートができないので おいておいて 白いスカートかマキシ丈ワンピースが良いかな と思っています 足はあまり出してはいけないと考えると マキシ丈ワンピースなのですが マキシ丈ワンピースに合わせる上の服が思いつかないですし 身長が低いのであまり着たくありませんので 白いスカートが合わせやすいと思っています ですが膝上なのでどうかなとも思っています やはり足があまり見えないマキシ丈ワンピースの方が良いのでしょうか? それから アルバイトの面接は 工場とラーメン屋さんの面接は受けたことがありますが(両方落ちました)(アルバイトは未経験です) オシャレなカフェは初めてです どのようなことを聞かれるのでしょうか? 電話に出た担当の方と面接をしてくださる方が同じであれば 電話で聞いた限り若くて元気(ノリが良さそう)なイメージを受けました ちなみにそのカフェは全国チェーン店です(あまり有名ではない) 長期を希望していて とても緊張とワクワクで落ち着きません アドバイスおねがいします

  • マキシ丈のインナー

    白のマキシ丈のスカートを購入しました。 着てみたら結構透けるのですが、マキシ丈のスカートって透けるものですか? また、インナーは何色をはけばよいですか? ペチコートをはく場合、ペチコートは暑いですか??

  • 特に男性に質問です

    来週 バイトのメンバーでご飯を 食べに行くことになりました バイトのメンバーの中には少し気に なる先輩がいて6歳年上の22歳です 白Yシャツ&ショ-トパンツまたはマキシ丈ワンピ 小花柄スカートなどすごい服になやん でいます 男受けする服はどんな服ですか>< あと西野カナが付けていたりする ヘアバンドは男性からしたらどう おもいますか? 回答お願いします!!!

  • ハンガリーの民族衣装についての質問です。

     このたび私は文化祭のファッションショーでハンガリーの民族衣装を(難しいので簡単な感じで)作りたいと思いこのサイトを拝見しておりました。 相談というのは、スカート丈のことです。私の服を着てくれるモデルさんがとても細くかわいらしい方です。制服のスカート丈も短くしている、いわゆる今時の子なのですが、ハンガリーの民族衣装を見ていると、どうもスカート丈はひざ下のようです。そこで私はすこしスカート丈をひざ上位まで短くしようと思っています。この私の提案はどうなのか、皆様に意見を聞きたいと思っております。短くしても変でありませんでしょうか?? よろしくお願いいたします。

  • 高校生 アルバイト面接について

    高校生 アルバイト面接について 今度、アルバイトの面接があります。 私服で面接を受けたいのですが 普段、マキシ丈のスカートやマキシ丈ワンピース。 ショートパンツのコーディネートしかしていないので服装で困っています;^_^A もちろん、ショートパンツはダメだとは分かっているんですが…マキシ丈のスカート・マキシ丈ワンピースではダメでしょうか…? また、スカートがダメな場合はどんな服装がいいのでしょうか? 出来れば、詳しくお願いします。 バイト先は飲食店です。 長文失礼いたしました;^_^A 回答よろしくお願いします。

  • マキシ丈の服を着たことがある方お願いします。

    私は足腰に痛みがあり、市販の普通のスカートやパンツはほとんどはけません。 ですが最近、、すそによく注意すれば、マキシスカートならはけるかな? と思い始めました。 ただ、普通の人と違い、少しバランスをくずしただけでけがをしてしまう可能性があります。 そこでマキシ丈を着たことがある方に質問なのですが、 1、エスカレーターとエレベーター、どちらが危険に思いますか? 2、どういうタイプのスカートが特に危険だと思いますか? 3、丈はどれくらいの長さから、特に危険だと思いますか? 4、マキシを着ていて、怖い思いをしたことがありますか? 私自身は、 2は、薄くて軽い素材のスカートは、広がりやすく、巻き込まれやすそうに思います。 3は、くるぶしより長くなるとちょっと怖い気がします。 回答は1~4のうち1つとかでもかまいませんのでよろしくお願いします。  

  • 日焼け防止

    マキシ丈ワンピースやロングスカートをはいてるときの日焼け防止が知りたいです。最近日焼けどめをぬるようになりました。私はすぐに日焼けしやすいです。ロングスカートやマキシ丈ワンピースだとぬるさいにあげなきゃいけないし夏なので薄めの生地でつくってるので紫外線を通過してるとおもうんです 。トイレといっても、とても大変だし、友達と遊んでるときなのでまたせたくないです。マキシ丈ワンピースやロングスカートのさいに日焼け防止する方法はないのでしょうか?