• ベストアンサー

男性陣に質問です。

チビデブがコンパにいたとき マキシ丈のスカートで脚を隠しているのと 太くても膝までのスカートをはいて脚をだしているのと どちらが話しかけたいと思いますか? もしくは、どちらのほうがアリですか? 意見ください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -yo-shi-
回答No.3

話しかけたいか?どうかは別の問題であって、ノリが良かったり楽しめる子であれば体系や服装はあまり関係が無いと思います。 スカート丈に関して言えば…ほとんどの男がエロ目線だと思いますので、自信が無いのなら見せない方が良いと思うし、男の意見で言えば太い足は見たくないと思います。

Nachi-0x0
質問者

お礼

話に関してと見た目に関しての両方への回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (4)

• hyuuma8579
回答No.5

普通会話する時って、相手の顔見て話しするので、 脚見て会話したいとかしたくないとかの基準はありません。服装は個人の自由で、趣味の問題ですからとやかく言えませんしね。

Nachi-0x0
質問者

お礼

会話に関しては中身の問題ですね。 回答ありがとうございます。

回答No.4

どちらも無しです チビデブには用はありませんし、関わりたくもありません

Nachi-0x0
質問者

お礼

そうですよね・・・ 回答ありがとうございます。

回答No.2

「男性陣」の一人で御座います。 >どちらが話しかけたいと思いますか? ↑ これは、「スカートの丈」とは無関係で御座います。 自分なら、話しが面白そうで、話しかけ易い女性に声をかけると思います。 >もしくは、どちらのほうがアリですか? ↑ 「男性陣」として率直な意見を書かせて頂きます。 脚が綺麗なら、うんと丈の短いスカートを穿いて頂きたい。 それが「世の為(?)男性の為」です。 太くて短い脚でしたら、『マキシ丈のスカート』と言わず、「スラックス」か「着物姿」を「お勧め」致します。

Nachi-0x0
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 とりあえず痩せるまでは中身を変えようと思います。

回答No.1

なんだか僕の身の周りのややふくよかな方(笑)は、みんな短いスカートやショートパンツで脚を見せている方ばかりなのですが、はっきり言って隠していただけると助かります。 決して見たいと思えるものではないもので…。

Nachi-0x0
質問者

お礼

そうですか・・・ 丁寧な回答ありがとうございます。