• ベストアンサー

男性に質問です。

女性のスカートの長さで好印象なのは? また、彼女や奥さんには、どの丈のスカートをはいてほしいですか? (1)膝より上の、ミニスカート。 (2)膝が隠れるか隠れないかの、ミディスカート。 (3)膝より下の、ロングスカート。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

まず、『スタイルが人並み』という条件が必要ですが…。 10代ならば、膝上15cmの超ミニスカート。デニムは不可。 20代ならば、膝上10cmのミニスカート。 30代ならば、膝上のミニスカート。 40代ならば、ひざ丈のスカート。 50代以上は、くるぶし丈のロングスカート、またはパンツ。 以上、僕の趣味でした。

その他の回答 (4)

noname#221036
noname#221036
回答No.4

>女性のスカートの長さで好印象なのは? (1)膝より上の、ミニスカート。 >また、彼女や奥さんには、どの丈のスカートを >はいてほしいですか? (4)股下3~5センチ程度の超マイクロミニスカート

回答No.3

女性の年齢やプロポーションで回答が変わりますので、下記の通り回答します。 (1)teensと足の綺麗なお姉さまは膝上が可愛いですね。 (2)20代の基本ですね。    素材感と微妙なスカート丈にこだわりを持っている女性は良いですね。 (3)20代後半からの大人の女性には、素材感を活かしたロングスカートは魅惑的ですね。 彼女にはTPOに合わせて着こなして欲しいなぁ。

noname#231796
noname#231796
回答No.2

似合えばどれでも、ではないでしょうか? ただ、自分だけが見れるなら(1) というのはありそうですね。

• mpascal
回答No.1

その人のスタイルを見ないとなんとも・・・。