• ベストアンサー

梱包する段ボールの種類

今春、新社会人になり研修の最中なのですが、来月別の場所に移動になりました。 そのため移動先に荷物を郵送しようと考えているのですが、今月引っ越してきた際に使った西濃運輸の段ボール箱がまだ余っているのでそれに荷物を積めようかと考えています。しかし、私の寮からはヤマト運輸でしか配送を行えません。 別会社の段ボールを使用して、配送をしてもらっても果たして良いのでしょうか?断られそうな予感がするのですが、考えすぎでしょうか? ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

気にしなくても大丈夫。 ダンボールの使い回しは、極当たり前のように行われているからね。 他社のダンボールでも普通に受け付けてくれるよ。 気になって仕方が無いというのなら、西濃運輸の文字が隠れるようガムテープを貼ると良い。   

その他の回答 (3)

• mac1963
回答No.4

全然気にしなくていいですよ

• pupu3sjp
回答No.2

問題ありません。 気にされるのでしたら、「西濃運輸」のロゴをテープなどで貼ってしまえば・・・。

• norikhaki
回答No.1

別に問題ないですよ。