• ベストアンサー

西濃運輸の再配達

西濃運輸について教えてください 西濃運輸の荷物が受け取れず不在通知が入っていました。 再配達をしてもらいたいのですが西濃運輸は土日の配送はしていないのでしょうか❔ そして評判があまり良くないようでちゃんと受け取れるか不安です。 営業所で受け取ることはできるのでしょうか❔ 今回初めてなので回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

営業所がどこかも分かりません。 不在通知に記載されている電話番号に直接問い合わせした方が間違いない回答が得られます。

関連するQ&A

  • 西濃運輸の再配達がこない!

    西濃運輸の不在表が入っていたのですが 電話をしてもほとんど通じない上、再配達を依頼しても 配達が着ません。 ようやく来たと思っても、指定した時間ではない時間にきて受け取れません。 いったいどうなっているのでしょうか。 というか、受け取れないのですが、いったいどうしたり伊のでしょうか。

  • 西濃運輸 再配達について

    生協で頼んだ品物が西濃運輸配達でした。何か嫌な予感・・・ 不在連絡票がポストに入っていたので別の日に電話連絡して夕方の17時以降にとお願いしたのですが・・・ 17時までに用事を済ませて帰宅すると14時50分に配達に来られたようでまた不在連絡票が入っていました。希望の時間に来られないようなら配送担当者から連絡しますと聞いていたのですが、事前に連絡はありませんでした。こちらの落ち度ではないと思うのですが、また電話代を使って再配達の依頼をしないといけないのでしょうか?

  • 西濃運輸を使いたくない!!!

    怒ってます。 仕事をしてる一人暮らしでネット通販を良く使います。(amazon、楽天、その他) しかし西濃運輸経由で来ると一向に荷物が受け取れないんです。 『当日配達は18時までに連絡下さい。』と書いてあるのに17時の時点で『今日の再配達は終わりました~×3日連続』とか…ふざけてるんですか!!! 結局、仕事がない土日にならないと受け取れないんです。下請会社が悪いんだろうとは思いますが、とにかく実生活で不都合なので西濃運輸で荷物を送られたくないんです。 そこで質問なのですが、『西濃運輸以外で送ってくれ』と、通販の相手会社に指定することは可能でしょうか。 とにかくここの会社だけはお世話になりたくない!!! どうぞよろしくアドバイス下さい。

  • 西濃運輸について

    西濃運輸についてなのですが、 配達の際、 日にちや時間指定を無視ばかりします。 ちなみにカンガルー便です。 初めて利用したときからこうで、 今まで目をつぶっていたのですが、 昨日も届くはずの荷物が届かず、 「もしかして・・」と思ったらやはりこの業者でした。 今日になって荷物が届き、 受け取った際荷物にデカデカと2月14日午後と書いてある のを見てウンザリ。今日は2月15日です。 他にも ・再配達をお願いしても二日経っても三日経っても  持ってこない。 ・不安になって追跡から見てみると二日前には持ち出して  いる。 ・荷物をどこかに落としたのか砂埃まみれになっていた。 ・もう配達済みなのに同じものの不在票が受け取った次の  日にポストに入っている。。 住んでいる県の西濃運輸に 指定日に届かず受け取れなくて再配達をお願いしたり、 「届かない」と電話しても「はい、はい」という聞き方で はなく「はぁ、はぁ」というような相槌の打ち方をするし、 以前はガム食べてるような若い女の人が出て 「そぉですかぁ」とか「わぁかりましたー」とか っていう口調で。。悪いとか思っていません。 まぁ汚れや電話応対は私の主観によるものが大きいです が、平気な顔して持ってくるので腹が立ちます。 全国の西濃運輸がこうではなくて私の住んでいる 岡山の西濃運輸がそうなだけかも知れませんが。。 以前、クレームを西濃運輸のHPに出したのですが、 三ヶ月たった未だ返信もありませんし、改善されません。 ドライバーさんは感じが良いので文句も言えないし。。 指定日や時間指定を無視するのは許される事なのですか? 電話してもいつもの応対から予想するに電話代の無駄になりそうです。

  • 西濃運輸の配達日数

    西濃運輸の配送日数が北海道を14日に発送した商品が関東に配達されるのに17日なのだけど遅すぎないか?

  • 西濃運輸でおかしなことが

    先日、大阪の自転車屋さんでロードバイクを購入したのですが、配達が西濃運輸だったので時間指定はできないけど午前中か午後なら指定できるので11月21日の午前中指定で頼んでおいたのです。 そして、昨日の事です。明日は待ちに待ったロードバイクの届く日だとウキウキで仕事から家に帰ると不在票が、西濃運輸からです。見ると荷物は楽しみにしていたロードバイク…。???なんで今日? しかも配達時間は15時になってます。指定前日だわ午前中でもないわで意味わからんと八王子北支店に電話して事情を説明すると、申し訳ありません、明日また配達させます❗と、 そして、本日9時過ぎに持ち出しになったかな?とお問い合わせ番号で検索したら未だ出てないのでネットで西濃運輸の評判を見ていたので心配になりもう一度八王子北支店に電話して確認するとドライバーに確認して直ぐに折り返し電話します。と、 確かに直ぐに電話もきて配達も午前中に行けるとのお話でした。 念のためにお届け状況をネットで確認してみると。持ち出しが21日9時24分になっていてさらに配達が20日17時56分になっていました。矛盾してるやん❗てか、まだ届いてないし!スクショ撮って置いたのでここに載せようとしたら拡張子が不正です。と出て載せれませんでした(^_^;) 本当に西濃運輸って大丈夫なんですかね?

  • !西濃運輸について質問!

    西濃運輸について質問です! 会社に配送・集荷しているドライバーさんは、担当の地域が変わったり、一般の家庭への配達担当になることはあるんでしょうか? 回答お待ちしてます。

  • 西濃運輸の再配達受付について

    西濃運輸の再配達受付について 通販で賞味期限間近のため、安売りしているものがあったので買いました。 今日、届に来てくれたようなのですが受け取れなかったため、再配達を申し込もうと思っています。 しかし支店に電話しても、誰も出ないし(50回くらいコールしました)、 あきらめてWebから申し込みをしようと思ったら、 HPのどこを探しても再配達受付のボタンが見つかりませんでした。 西濃運輸の再配達受付はどこにあるのでしょうか? 明日の午前中に受け取りたいので、今日中に連絡とりたいのですが。。。 どのカテゴリに属するのか全く分からなかったので、ネット通販にしました。 西濃運輸ホームページ http://www.seino.co.jp/seino/

  • 西濃運輸の翌日配達について

    西濃運輸の所要日数検索で翌日配達地域の ストレート工具さんからよく買い物をします。 商品は即座に発送していただけるんですが 西濃運輸が翌日届けてくれたことは1度もありません。 西濃運輸はこれが普通なんでしょうか?

  • 西濃運輸の不在票

    ネットの古本の大手ショップで通販したところ宅配業者が西濃運輸でした。 不在票がポストに入れられてなかったのですが、ネット上の”お届け状況確認”では「再配達予定です」と表示されていました。 電話で最寄の西濃運輸に問い合わせてみると不在票は入れなかったということと、 西濃運輸の下請けの業者が配達に来たということでした。なぜ不在票が入れられて なかったのかと聞いてみるともう一度うちに届けに来てみるつもりだったのでは、とのこと。 (他にもうちに届けに来たドライバーさんと携帯の電波が悪くつながらなかった等色々と教えてもらいました) 疑問なのですが、不在票が入らないがネット上では「再配達予定」に 表示が変わるシステムについて教えていただけますか?

専門家に質問してみよう