• ベストアンサー

西濃運輸の再配達

西濃運輸について教えてください 西濃運輸の荷物が受け取れず不在通知が入っていました。 再配達をしてもらいたいのですが西濃運輸は土日の配送はしていないのでしょうか❔ そして評判があまり良くないようでちゃんと受け取れるか不安です。 営業所で受け取ることはできるのでしょうか❔ 今回初めてなので回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

営業所がどこかも分かりません。 不在通知に記載されている電話番号に直接問い合わせした方が間違いない回答が得られます。