• ベストアンサー

ドコモショップの入店してからの流れを教えてください

nokko-777の回答

• ベストアンサー
  • nokko-777
回答No.3

こんにちは。 まず、入店したらよっぽど忙しい時ではない限り 店員の方から声を掛けて下さると思います。 来店理由を話せば番号札を下さり どこで待っていれば良いかも教えて下さいます。 私がいつも行っているドコモショップでは ドリンクの無料券が貰えて 待っている間に、自販機のドリンクを飲めます。 待合室では、新聞や雑誌が置いてあって時間を潰せます。 (店舗によってサービスの内容は異なると思いますが) 自分の番が来れば 番号札で呼ばれるか、 店員さんが呼びに来て下さいます。

er03
質問者

お礼

忙しい時間帯でなければ店員さんが案内してくれるんですね。 ありがとうございます。 ドリンクなんてあるんですね。正直驚きました。