• 締切済み
  • 暇なときにでも

倒産した会社の流れ品

増資を受け、事務所を移転したのですが、 引っ越し費用をすこしでもうかすべく、 事務用の机や椅子を倒産した会社の流れ品などアウトレット から仕入れようと思っております。 どなたか良いお店などご存じでしたら、 お教えいただければ幸いに存じます。

みんなの回答

• 回答No.2
  • kojo

>倒産した会社の流れ品など 10日ほど前のテレビ番組内でそのようなものを扱って開業したリサイクルショップの特集がやっていました。お店の名前はリサイクルショップのテンポスバスダーズで、場所は確か埼玉県(?)だったような気がします。(ライバル店のドンキが近隣にあるとしか覚えてません。スイマセン。。。)

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/supernight/tokusyu0604.html