- ベストアンサー
docomoオンラインショップについて
3日Am1:03に、新規契約申し込み完了メールが届きました。 3日の日中、何度も、メールに記載されている受付番号を入力しても、全く反映されません。 クレジットカードを登録したのに、機種代を分割設定したから、 持てない!と言う意味でエラー何でしょうか? 色々調べたら、発送メールが来ないと、否決です。 と、言ってる方もいるし、持てる時はメールが来ない!と言う人もいて、分からなくなりました。 docomoオンラインショップで、新規契約されたかた、もしくは、、詳しい方教えて下さい
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
カードだから一括でないとダメということは全く無いです。ふつうは分割でしょう。 ログインして確認できないということのようですが、申込時に設定したネットワーク暗証番号の入力を間違えてないでしょうか? とりあえずは、電話して状況をご確認ください。 <ドコモオンラインショップセンター> 受付時間:午前9時~午後8時(年中無休) 0120-131-067