• ベストアンサー

クレジットカード

クレジットカードをオンラインで申し込みをしたんですが、受付通知のメールが来ません。また確認のため自宅や勤務先にご連絡いくことがありますと書いてあったんですが必ずきますか? また同じカードを2枚持つことはできないのですか?

• 1206
  • お礼率30% (22/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Waver22
回答No.1

電話で問い合わせることをお勧めします。 「連絡がいくことがある」というのは、カード申込者の会社在籍確認、住所確認のためだと思います。申し込みの確認のためではないと思います。 同じカードを二枚持つことができるかはカード会社によって規定が違うと思います。

その他の回答 (1)

• neumann
回答No.2

>また確認のため自宅や勤務先にご連絡いくことがありますと書いてあったんですが必ずきますか? カード会社によって対応が違います。 今までにいくつかのカードを作りましたが、電話連絡があったカードは半分くらいでした。