• 締切済み
  • すぐに回答を!

ドコモ機種変更

おはようございます。いま親名義で携帯電話を持っているのですが、機種変更はやはり契約者本人が行かなければできないのでしょうか? あとオンラインで買うとき同様、分割購入の場合は頭金はクレジット払いなのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

機種変など契約にかんすることは名義人である親御さんがいかないと門前払いされておわりですよ どーしても来られない場合は親の同意書や委任状とかであれば本人がいなくてもできますが あと基本的にショップなどで機種変する場合は現在の支払い方法を継続するのでクレカがなくても出来ます まぁ機種変にしろ新規にしても親の同意がないことにはムリだとおもうので親に相談してみてください。