• 締切済み

楽天銀行カード

こんにちは。教えて下さい。9月1日に楽天銀行カードの申し込みをケータイから行いましたが、受付完了メールが来ただけで、今日まで音沙汰がありません。楽天銀行経由で申し込んだ為、IDが払い出されず、進捗状況も確認が出来ないです。メールが来ないまま、否決の場合は手紙が来る事がありますか?

みんなの回答

• piguemon
回答No.1

本人確認書類は送りましたでしょうか? 本人確認書類を送っていないと申込完了にはならないようです。 私も、以前、別の銀行ですがオンラインから申し込みをし、受付完了メールが来たのですが、問い合わせてみると申込がうまくいっていなかった事があります。 もし、送った状態で何の反応もないのならば、一度、楽天銀行に問い合わせをした方がよいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.rakuten-bank.co.jp/account/application.html
22oshiete
質問者

お礼

ありがとうございます。確認書類は、送っていません。この放置具合は、否決っぽいなぁ。と思いつつ、何も音沙汰がないので悩んでました。ありがとうございます。