• 締切済み

みずほ銀行のMMCーUCカード

を今月の4日にネットで申し込みをしました。 が、25日までに審査否決の手紙や在確の電話もありません。 職場に電話あったかは、解りません。 3週間近く、音沙汰無しですとダメっぽいでしょうか? セゾンカードは、2枚キープしてます。 多重の申し込みでは、ありません。 今年最初の申し込みです。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

ネットで申し込んだとき、受けましたというメールはいりましたか。 審査云々というけど、本人確認の書類などはまだ提出していないんでしょうか。それなら、進展していません。どこかでとまっているのかも。 ネット申し込みだけでは、カード発行しません。 電話を入れてみたら?