楽天銀行口座開設の経験とレターの届くまでの経緯

このQ&Aのポイント
  • 楽天銀行で口座開設された方の経験と、デビットカードお届けまでの経緯について教えてください。
  • 楽天銀行の口座開設に関して、デビットカードのお届けまでの手続きや連絡について詳しく教えてください。
  • 楽天銀行の口座開設後、デビットカードの発送までの経緯について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

楽天銀行の口座開設でお伺いしたいことがあります。

VISAデビットカードとの同時申し込みになります。 5/18(土) 口座申し込み~本人確認受理 以下、楽天銀行からのメール内容です。 5/20(月) PM20:00 (thankyouレター郵送します) 発送の案内 事務手続き完了 5/21(火) PM17:00 デビットカードお届けに関する関するご案内が届きました。(レターと同梱) ~~~音沙汰無かったのですが、 5/24(金) ハッピープログラムには登録しましたかのメール 5/25(土) totoに登録しませんかのメール が届きました。 24日のメールは夕方17:00に届きました。 これは金曜日までにthankレター発送しましたよ(・∀・) と受け取って良いのでしょうか? totoもハッピープログラムもログインしないと登録出来ませんし、会員に向けての メッセージですので楽天銀行が発送完了し、全ての手続きが完了した顧客に向けてのメールだと解釈したのですが。(でなければ辻褄が合いませんので) そのようなことで、楽天銀行で口座開設された方のご自身の経験、発送案内~レターが届くまでの 経緯等教えて頂けるとありがたく存じます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

口座を作ったのはずいぶん前なので忘れました。totoなんて当時なかったと思うし。 土日も入ったし、書留で来るはずなので週明けかと。 メールはほぼ自動送信で土日とか関係ないから、あまり気にしなくてよろしいかと。

hisanatu0117
質問者

お礼

ありがとうございます。デビットは今は必要じゃなかったので 口座開設のみで申し込んどけば多分今週中には着いていたんだろうな と思います。失敗でした。 明日で9日目ですので期待して待ってみます。ありがとうございました。