• 締切済み
  • 困ってます

イーバンク銀行の変更手続による口座,,,

イーバンク銀行に口座を作ろうと手続きをしました。以下手順です。 以前登録口座を作っていたが長い期間口座利用していなく、住所も変わったため新たに口座の申し込みをしたが手続きの途中で放棄。 その後、やはり口座を作るため今回手続きを希望した。 この時点で住所が最初に作った住所に戻る。 最初に作った口座(0円)は破棄し、口座申し込み途中だった口座の手続きから手順を踏んで、本人確認(免許証)&以前の住所を現在の住所への変更確認の書類を送付。 今は、登録メールアドレスへ イーバンク銀行からのお知らせ[変更手続きが完了しました] とメールが来ました。 ここから質問なのですが、 内容変更など”ログイン”をして変更云々と記載されていたので、 数日後に正式な手紙(ThankYouレター?)等が来て、ログインで良いのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

何を聞きたいのか要領を得ませんが、既取得口座の住所変更だけなら、イーバンク銀行からのお知らせ以前に、いつでもログインできると思いますが・・・

質問者からの補足

いえ、登録すると手紙がきてログインに必要な「支店番号」と「口座番号」等が送られてくると思います。 私の場合、最初の口座を止めて申し込み途中だった口座を再度登録手続きをしています。 [変更手続きが完了しました]とメールが来ても、「支店番号」と「口座番号」など書かれた手紙が到着していないので・・・ そのうち来るのでしょうか?