• ベストアンサー

楽天銀行のオペレーターと話したい

楽天銀行の口座開設の申し込みをし、後は「thank you レター」を受理するだけ というときに 長期不在となりました。 ヤマトさんの預かり期間も過ぎ、再送をお願いしたいのですが メールでの問い合わせとなっています。 アクセスキーを忘れたので再発行する手続きをしても、入力エラーとなり 電話をしても音声案内のみで、どうすればいいのか分かりません。 いいアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135715
noname#135715
回答No.1

楽天銀行の音声案内にいくつか項目がありますが、 オペレーターと話せる項目がありますよ。 私も、手続きの際音声案内から、入ってオペレーターさんと話して手続きしました。

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.2

下記に登録番号・アクセスキーの再発行の仕方が記載されています(登録番号、アクセスキーを忘れたの所を見て下さい) http://www.rakuten-bank.co.jp/account/revision.html#forget