• 締切済み

楽天銀行へ口座開設・カード発行申込を身分証明と共に申し込みを致したが。

楽天銀行へ口座開設・カード発行申込を身分証明と共に申し込みを致したが。未だに返事無し、何処にどの用に問合せをしたらよいのか、電話番号も不明、教えて下さい。

みんなの回答

noname#112335
noname#112335
回答No.2

http://www.rakuten-bank.co.jp/support/contact/contact.html 0120-6910-25(無料) 携帯電話・PHSおよび海外からのご利用は 03-6832-2251(有料)

• fox37
回答No.1

カードはクレジットカード? 申し込みIDが最後の画面に表示されます。 カード申し込みIDから状況(審査中とか)結果が確認できます。結果まで2日位、結果はメールでも通知されます。 単に開設・キャッシュカード申し込みなら数日後郵送されてくるでしょう。1週間位掛かるでしょう。