• 締切済み

イーバンク銀行のThankYouレターについて

ThankYouレター届いたのですが間違って捨ててしまいました。 お問い合わせのThankYouレターについてから質問しようとしてもエラーで跳ねられてしまいます。アクセスキーが間違っているのかと思い再度アクセスキー発行ページに行くも該当データなしで跳ねられ、新規申し込みをすると口座が開設されています・・・ どうすればいいんでしょう? また直接電話で話せるセンターとかもないのでしょうか?

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.1