• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イーバンク銀行のThankYouレターについて

イーバンク銀行で口座開設をしようと思っているのですが、本人確認書類をFAXで送ってから何日ぐらいでThankYouレター(口座番号等が書いてあるもの)は届きますか? お知りの方教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数95
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

#1です。。 先ほどは届いたメールだけを書いちゃいましたね・・。  >受領しましたとメールが着たのはFAX送ってからですか? FAXを送信した その日の内です。 >Thank Youレターはそれからどのくらいできましたか? そのメールが来てから二日後に届きました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

私の場合は・・  ですが・・ 【イーバンク銀行からのお知らせ[本人確認書類を受領しました]】 という件名のメールが届いたのは 或る日の午前9時半頃で 【イーバンク銀行からのお知らせ[Thank Youレターをお送りします]】 という件名でメールが届いたのは、同日の午後9時頃でした

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 受領しましたとメールが着たのはFAX送ってからですか? Thank Youレターはそれからどのくらいできましたか?