• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

口座開設について

ThankYouレター同封の台紙を紛失してしまったため、 「支店番号」「口座番号」「仮ログインパスワード」を 照合して、その先の手続きが不可能になってしまいました。 必要であれば再度口座開設の申し込みをしようかと考えているのですが、 他に方法はないものでしょうか?御教授願います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数137
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#109588
noname#109588

同じ住所での再度の口座開設はできません。 カスタマセンターに連絡してください。 電話がつながりましたら、自動音声の案内に沿って、下記の順番に操作を行ってください。 1. 「メインメニュー」で数字の「2」と#を押してください。 2. 「サービスメニュー」で数字の「3」と#を押してください。 3. 「ログインパスワード失念メニュー」で数字の「1」と#を押してください。 http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/howto/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

台紙再発行の手続きが取れました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)

その銀行に聞く

共感・感謝の気持ちを伝えよう!