• 締切済み
  • すぐに回答を!

口座開設に関して

本当に初歩的なことですが、カードとともにいただいた台紙(仮パスワード等が記載されている)を紛失してしまいユーザIDを設定ができません。口座番号や支店名などを確認するにはどうしたらよろしいでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
noname#185422
noname#185422

はじめまして、よろしくお願い致します。 紛失した場合。銀行に連絡が義務です。 窓口で、新たに口座をつくり、前の口座は廃止しましょう。 安全のため ご参考まで。

質問者からのお礼

ご返答をありがとうございます。カードはあるのですが、仮パスワード等が記入されている台紙を紛失してしまい、ログインの設定ができないでいる状態です。最初にカード届いたときに確認せずに台紙を破棄してしまったのが原因です。いざ、設定をしようとした時に、仮パスワードなどが台紙に記入されているとその時、初めて知りました。もう少し調べてがんばってみます。