• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

eバンクの登録手続きについて

問い合わせをしようとしましたが、口座登録を完了していないので電話やメールがつながりません。なのでここで質問をします。 eバンクホームのログイン画面から仮のパスワードとIdでログインし、新たにパスとIDを設定してから取引ができるようになるのですが、 ユーザーidの設定を完了していないにもかかわらず、支店番号+口座番号のIDと仮ログインパスワードのどちらか、もしく両方が無効?になってしまい、手続きを続行できません。パスワードの再発行にはすでに設定したIDが必要であり、そのidすらできていない状態なので何もできません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

最初のログイン画面に、IDとパスを初期状態にする(ID=支店番号+口座番号、仮パス自動発行)リンクがあります。 ネット銀行なのでURL掲載は控えます。右上のログインボタンから探してください。