- ベストアンサー
楽天銀行ログインできない時のオペレーター連絡先
- 楽天銀行のログインできない問題について、オペレーターに連絡する方法を調べました。
- ログインできない場合、以下の番号に連絡することができます。0120-330-507はオペレーターとは話すことができませんので注意が必要です。
- 残念ながら、土日にかけれるオペレーターの番号については情報がありませんでした。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
質問欄に記載のURLの「ユーザID」欄には、設定した「ユーザID」でしかログイン出来ません 「支店番号」と「口座番号」をつなげた10桁の数字・・・この番号ではログイン出来ない 最初に、ユーザIDの初期化をして、ユーザIDを再設定します・・下記を参照 http://www.rakuten-bank.co.jp/guide/login/user-id.html STEP2で「ユーザIDが不明な場合」をクリックすれば、STEP3で「支店番号」「口座番号」の入力が出来るようになります ユーザIDを設定後、再度ログインパスワードの再設定をして下さい
その他の回答 (2)
楽天銀行はオペレータと話すメニューは有りません。 質問に記載されているリンクの内容は『ログイン画面』では 無く、2007年1月以降ログインしていない場合です。 通常はトップページの『ログインボタン』から入ります。 http://www.rakuten-bank.co.jp 必要なのはユーザIDとパスワード -------------------------------- 長期間ログインされてないお客さまへ 楽天銀行では、2007年1月15日(AM7:00)より、「支店番号」・「口座番号」・「ログインパスワード」を用いてログインする方法を廃止し、「ユーザID」と「ログインパスワード」を用いてログインする方法へと変更しました。また、「ログインID」は「ユーザID」に名称を変更いたしました。 2007年1月15日(AM7:00)以降ログインしていないお客さまで、ユーザIDを設定していないお客さまは、「初期ユーザID(「支店番号」と「口座番号」をつなげた10桁の数字)」と「ログインパスワード」を入力してログインし、新たに「ユーザID」を設定してください。
お礼
ご回答ありがとうございました。
- tar5500
- ベストアンサー率22% (852/3865)
無理みたいですね そこの番号にかけて 「ログインパスワード再設定用番号」が郵送されます。 ってのでしか対応してないようです 諦めましょう
お礼
ご回答ありがとうございました。
お礼
ご回答ありがとうございました。