• ベストアンサー

新生銀行 自分の口座情報

新生銀行の口座を持ってるのですが 自分が何支店だとか口座番号もわかりません。 ネットにはログインできます。 ネット上で自分の口座番号を確認する事はできますか? どこから見ればいいのでしょうか? ちなみに新生銀行って通帳ってありますか? ネットバンクなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeup
回答No.2

>ネット上にログインできます。 ログインする時に支店番号、口座番号の入力が求められます。 これが判らなかったらログインできません。 ご質問者がログインできるということは、支店名は別として、支店番号、口座番号はお判りの筈です。 ちなみに支店は全国に30数店あります。下記URL。 当行のネット取引には通帳はありません。

参考URL:
http://www.shinseibank.com/investors/about/company/branches.html
btnkgkjsu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• momo-kumo
回答No.1

新生銀行のパワーダイレクトにログインするのには口座番号が必要ですが? >自分が何支店だとか口座番号もわかりません。 支店も口座番号も不明ならログインできません。 >ちなみに新生銀行って通帳ってありますか? >ネットバンクなのでしょうか? 口座開設時はどういう手続きをしましたか? 憶えてませんか? 悪いですが、不正の匂いがしますね。

btnkgkjsu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。