• ベストアンサー

楽天モバイルの再開

楽天モバイルの格安SIM料金を1ヶ月分、期限切れで未払い状態になったため、通話できなくなりました。 サポートでは料金の振込先もなく、サポートの電話番号も表示されてません。検索するとでてきました。 ■格安SIMの楽天モバイル 電話番号:050-5212-6913 しかし、Rakuten UN-LIMITに誘導されるだけでオペレーターがでません。 料金の問い合わせについては、ショートメッセージが送られるはずですのに送られてきません(電話番号で送るのですから当然ですが)。 対応がひどくなったと思いますが、このような場合、どうすれば再開できるのでしょう?

• frau
  • お礼率54% (2370/4367)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanstar
回答No.3

払込請求書の支払期日が過ぎてしまいました | よくあるご質問 | 楽天モバイル https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001255/?l-id=inquiry_faq_104_m09 に書かれている電話番号にお問い合わせください。

frau
質問者

お礼

オペレーターにつながりました。 今回だけ特別ということで振込対応してくれました。

frau
質問者

補足

このリンク先だと電話番号:050-5212-6915ですが、変わったのですか? いずれにしても電話かけると、質問した通り、メッセージには送られてきませんが。

その他の回答 (2)

• tenteko20
回答No.2

UN-LIMIT契約者ですが、サポートページに下記の記載がありました。 未払い関連 電話番号 050-5212-6915 営業時間  9:00 ~ 20:00 (年中無休)

• ngwaver
回答No.1

>対応がひどくなったと思いますが 質問者様が契約を守らなかったのはひどくないんでしょうか?

frau
質問者

補足

たった1回の未払いで、契約不履行まで言います? あなたの回答のほうがひどいと思います。