証拠を見せてください!私の過去の写真や改ざん前の写真を!

このQ&Aのポイント
  • マスコミ各社は、10年前から私の部屋にたびたびやって来ては、写真やら資料やらを取材していました。という事は、私の昔の写真なんて山ほど持ってますよね。じゃあ「独身時代、学生時代の写真」で、「これこそがYの本物だ!」というような物を何枚か見せてください^^
  • もし本当に某国が改ざんしたのならば、某国は黙ってますよね???「え?別にYの写真なんて問題はないよ^^」という具合に。ということは、「某国が写真を改ざんした!」と皆が主張しているのは・・・・・・「某国がもはや救済をやめて、写真を改ざんした事を打ち明けた」という意味になりますね。じゃあ・・・・・・「その改ざん前の写真とやら」を見せてください^^これも親父に渡してくれればいいだけです。
  • じゃあその技術で、私に関する全く架空の写真の「ネガ、スライドフィルム」を作ってみてください^^この「ネガ、スライドフィルム」もオヤジに渡してくれればOKですよね。
回答を見る
  • ベストアンサー

じゃあたまにはそちらから「証拠」を見せてくださいノ

あくまでしつこく「とんでもないウソネタ」をゴリ押ししたいらしいので・・・・・・ じゃあたまにはそちらから証拠品を見せてくださいノ 言うだけならタダなので、何とでも言えるわけだからWWW 北野さんも、「ほらこれがYの昔だ!」と、キチンと証拠写真を何枚か見せて物を言ってください(写真は複数枚見ないと現実が見えてこないので複数枚ね) ■1■ マスコミ各社は、10年前から私の部屋にたびたびやって来ては、写真やら資料やらを取材していました。 という事は、私の昔の写真なんて山ほど持ってますよね。 じゃあ「独身時代、学生時代の写真」で、「これこそがYの本物だ!」というような物を何枚か見せてください^^ 方法は簡単で、私のオヤジに渡してくれればいいだけ。 「おい、お前の昔の写真が出てきたぞ^^」 等と言って私に渡せばいいわけだ。 ■2■ あとは・・・・・・ 「Yが公開した写真は某国が改ざんした!」 などと言ってますかね??? もし本当に某国が改ざんしたのならば、某国は黙ってますよね??? 「え?別にYの写真なんて問題はないよ^^」という具合に。 ということは、「某国が写真を改ざんした!」と皆が主張しているのは・・・・・・ 「某国がもはや救済をやめて、写真を改ざんした事を打ち明けた」 という意味になりますね。 じゃあ・・・・・・ 「その改ざん前の写真とやら」を見せてください^^ これも親父に渡してくれればいいだけです。 ■3■ 「ネガとかスライドフィルムそのものまで改ざんする技術がある」 という意味ですかね??? じゃあその技術で、私に関する全く架空の写真の「ネガ、スライドフィルム」を作ってみてください^^ この「ネガ、スライドフィルム」もオヤジに渡してくれればOKですよね。 以上、■1■~■3■までのうち、どれかひとつでも全部でもいいので・・・ 明日中にお願いいたしますノ それからナンクセを付けてくれますか?WWWWWWWWWWW

• qq444
  • お礼率53% (15/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

>■3■ 貴方の写真をもっていないので明日中には無理です。

qq444
質問者

お礼

そうですか・・・ 「写真を改ざんした」という場合には、「改ざん前の写真画像」を持っているわけですから、即座に見せられますよね。 つまり、改ざんはされていない、という結論ですよね^^