• 締切済み

貴方の初恋を教えてください

私の彼氏ちゃんが 私が初恋だと言うのですが… 初恋が叶った時の 皆さんの体験とか嬉しさとか教えてください。 初恋話ならなんでも!!

noname#155576
noname#155576

みんなの回答

• doorakanai
回答No.2

>叶った時の え?叶わなきゃいけないの?だったら3度目に好きになった人 専門学校時代のバイト先で、リーダー格だった働き者の大学生 なんとなく話しかけられ、なんとなくこの人の事もっと知りたいな と その人が休憩に行く時にこれでも食え とお菓子を渡したその箱の中には私の番号を書いたメモ あっという間に付き合う事になり、バイト先でも周知の仲に。 半年後に同棲を始め、家庭の事情から大学を中退した彼は地元に帰ると。 私は彼について関西から九州へ引越した。のはいいが、なぜか彼が働かなくなる。 さわやかでキビキビした雰囲気なので採用されはするが、1週間や1ヶ月で辞める の繰り返し。 私は好きな仕事に就いてて、でも手取り11万で大人1人養うのは少々キツかった。 彼が帰らなくなったと思っていたら、新しい彼女のところに入り浸っていた。 金のない暮らしは心が荒む。 一緒にいられないなら、会えもしないなら意味がない と 彼が友人からもらった子猫を連れて勝手に引越を強行。 数年後に関西に戻り、件の子猫は今年18歳になります。すごいジジイですが元気です。 え?初恋でないと駄目なの? 中学の時好きだった人には、卒業間際でなんとなく嫌われてたが。

• alterd1953
回答No.1

小3の時でした。 小学生にしては、ちょっとゴージャスな感じの柄のベストを着てて 洋風な顔立ちでした。 今で言うとAKB48の板野友美みたいな感じだったと思います。 (板野友美もきっちり好きです) そして、中学、高校と好きだった女の子も似たタイプでした。 で、なんと嫁さんも、どちらかというと同タイプだと思います。 好みというのは恐ろしいものですねぇ。