• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「僕の初恋を君に捧ぐ」

  • 質問No.5412007
  • 閲覧数200
  • ありがとう数95
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (18/64)

来週彼氏と映画を観に行こうと思っています。

「僕の初恋を君に捧ぐ」

を観ようという方向で話が進んでいるのですが、

友達の話によると結構Hらしく、

友人のような存在の彼と観るのは

気がひけます....

甘い雰囲気やイチャイチャするのは苦手な私が

「僕の初恋を君に捧ぐ」を彼氏と観に行く

のはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (2/5)

私も見ていないのですが、いいと思いますよ。わたしは、ちょうど青春真っ盛りなので、わかりませんが、彼氏と観に行くのは最高だと思いますよ。こういうのしかアドバイスができなくてすいません。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/3)

全然大丈夫だと思います。
まぁ彼氏も納得して観に行くんだったら
問題ないじゃないでしょうか??

もしもイヤだなと思ったら別の映画でも
いいんじゃないでしょうか?

あまり公開している劇場はありませんが
「携帯彼氏」などもオススメです。
あとは、「風が強く吹いている」などなど・・・。

十分検討してください。
  • 回答No.1
私が直接、見たわけではないのですが・・・。
妹が今日、見てきたようです。
すごく泣けたよ~と家に帰って、ずっと言っていました。
一緒に言った彼は、寝ていたそうです…。
お互い相談して、決めるのが一番だと思います。
漫画を見ていた人なら・・・
妹の話を聞いていると漫画とは、違っているようでした。
でも、映画館は満員だったみたいです。

全然、参考にならなくて申し訳ないです。