• 締切済み

映画「最後の初恋」のコテージ

ダイアン・レインとリチャード・ギア共演の「最後の初恋」。この映画の舞台になる海辺と言うか海の中に建っているコテージ! このコテージがすごく気に入りました。このコテージは実際に存在しているのでしょうか? 存在しているのであれば、住所も知りたいです。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1

こんばんは。 >存在しているのであれば、 →個人的な貸し別荘として存在してます。 見られる限り(2010年7月まで)では空きはないようですが。。 >住所も知りたいです。 →建物はノースカロライナ州ハテラス島にあるのですが 住所としてはこちらでしょうか。 22847 NC 12 Highway, Rodanthe, NC 27968 SERENDIPITY(別荘の名前) http://www.coldwellbankerobx.com/property/property.asp?PRM_MLSNumber=58137&PRM_MlsName=OuterBanksNC&VAR_AgentCode=&VAR_OfficeCode= http://www.midgettrealty.com/rental/house.html?ID=406 撮影の様子がこちらで見られます。 Hatteras meets Hollywood http://www.islandfreepress.org/2008Archives/09.23.2008-NightsFilmingSlideshow/index.html そのご苦労が住民側から記されていました。 Hollywood came to Hatteras Island http://www.islandfreepress.org/2008Archives/09.23.2008-TheFilmingfNightsInRodantheHollywoodCameToHatterasIsland.html 以上ご参考までに。(とっても楽しいお散歩でした^^♪)

trsfirm_19
質問者

お礼

ワぉー ご回答ありがとうございます! 感激です!! ここまで調べられるんですね。。 いつか行ってみたいです。

関連するQ&A

  • 映画「ストリート・オブ・ファイヤー」

    映画「ストリート・オブ・ファイヤー」の中で、ダイアンレインが最後に赤いドレスを着て歌っていた曲名を教えてもらえませんか。

  • 昨日の映画

    昨日海を舞台にした映画が夜やっていましたが。最後のほうで実際のヘリが飛んでいましたが。まさか・・あのお金って我々の税金から??映画の興行収入は・・・ このご時世でどうなんでしょう?

  • 海と雰囲気のある映画を

    海が出てくる映画を探しています。 舞台がずっと海ではなく(サーフィンやスキューバなど)、 海の見える場所に住んでいたり、主人公が疲れたら海を眺めに行く など、海がメインではなく風景などで出てくる映画を探しています。 洋画・邦画どちらでも良いのですが、舞台は日本以外が良いです。 また、ホラーや後味の悪いものではなく、雰囲気の良い癒される様な映画でお願いします。 今まで観て好きなのは、 「かもめ食堂」 雰囲気と北欧の色合いが好きです。 「大いなる休暇」 スローライフに憧れます。 「恋愛適齢期」 海辺の家がとても素敵です。 「魔女の宅急便」 アニメですが、海の見える部屋はとても憧れます。 「紅の豚」 ずっと海が出てきますが、空がメインなので(笑) よろしくお願いします!

  • タイトルを教えてください。

    昨夜、宿泊先のテレビで流れていた映画なのですが、 おそらく衛星放送だったと思います。 リチャード・ギアとウィノナ・ライダーが出演していました。恋人同士の設定だと思います。 ストーリーの最後の部分だけ観たのですが、おそらくウィノナは重い病気を患っています。リチャード・ギアがクリスマスの飾り付けをしていて、それを見ようしていたウィノナが倒れ、病院に運ばれるのですが、亡くなります。 ラストシーンは、リチャード・ギアが舟の上で孫(?)を抱いているところで終わります。 ぜひ最初から観たいのですが、タイトルがわかりません。教えてください。よろしくお願いします。

  • このアニメ映画のタイトルは?

    もう15~20年前くらいのアニメ映画だったと思います。 絵柄はなんとなく宮崎監督に似てたような。 海辺で拾われた女の子がいて、その子は貝殻のペンダントをもっています。 海が大好きで、けれどある日海を汚そうとする悪者が。 彼女はそれを防ごうとして、けれど最後悪者に殺されてしまうのです。 水に入ると青く髪の色が変わってしまうのです。 どうしてももう一度観たいのです。 タイトルを教えてもらえませんか??

  • リチャード・ギアにファンメールを…

    いつもありがとうございます。 質問させてください。 老父が、リチャード・ギア主演の映画「HACHI 約束の犬」を観ました。 昔から渋谷駅の近くに住んでいて、元々の「ハチ公物語」にも詳しい父ですが、この映画の作り方にいたく感動したらしく、リチャード・ギアにファンメールを送りたいと英語で手紙を書きました。 リチャード・ギアが日本好きであることや、仏教信者であること等々、父はいろいろな新聞、雑誌などで良く知っています(もちろん大俳優であることも…)。 だからこそ、ファンメールをどこへ送れば良いのか見当がつきません。 日本の「HACHI 約束の犬」オフィシャルサイト内のメールフォーム、提供でトップに出ているフジテレビ、配給の松竹…どこへ送っても、とても本人の手に届くとは思えません。 何せ相手は世界的大スターなので… もしかしたらリチャード・ギア本人のオフィシャルサイト(メールフォームや掲示板つき?)があるかもしれないと思って、いろいろと検索をかけてみたのですが、英語のサイトを見たりすることには慣れていなくてよくわからず困っています。 オフィシャルサイトらしきものはあっても、本当に本人公認のものかどうかもわかりません… (ちなみに父自身は英語ができますが、PC画面を見るのが苦痛で、私が探したサイトを見ることが困難なのです) アメリカ映画に詳しく英語の堪能な方がいらっしゃいましたら、このような場合どうすれば良いか教えていただけませんでしょうか。 もしリチャード・ギアのオフィシャルサイトが存在していてご存知でしたら、教えていただければ幸いです。 「リチャード・ギアにメール」なんて、途方もないことのようで笑われてしまうかもしれませんが、できれば老父の願いを叶えてあげたいと思いました。 どうかよろしくお願い申し上げますm(__)m

  • 風と共に去りぬの最後の台詞

    今日、舞台の、「風と共に去りぬ」を観てきました。 そこで、スカーレットの最後の台詞なんですが、たしか映画(吹き替え)では「明日は明日の風が吹く」と記憶していたのですが、それが「明日は明日の日が昇る」だったんです。 最後の、決め台詞!と思って期待していたのですが、ん!!これ?でした。 実際のところ、どっちなんでしょう? 私の記憶違いでしょうか?

  • 昔の映画で困っています・・・

    本当に少しの場面しか覚えていないんですが、海が舞台の映画で巨大なハサミを持った怪物に襲われるというもの。船がその怪物に襲われて沈没していく中で、ほとんどの者が犠牲になっていく。男性の体がそのハサミにはさまれ、半分にちぎれるシーンが一番印象的で最後には潜水艇のようなもので何人かは助かるという話でした。私が小学生高学年位(現在24歳)に日曜洋画劇場でみたものなのですごく古いと思いますが、心当たりがある方ご回答いただければ大変嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ブルークラッシュのような海を舞台にした映画を教えてください。 実際に見るのではなくそういった映画の壁紙を探しているのですが、元気な女の子と海があればOKです。 チャーリーズエンジェル2のような感じでも構いません。 よろしくおねがいします。

  • この映画の題名は?

    20年以上前に、TVで放送された映画の題名が知りたいです。 かなりうろ覚えなのですが ・舞台はアメリカ(ロサンゼルス周辺などの半島っぽい地域) ・猛烈なハリケーンが来るので住民が本土に避難 ・本土への道と橋は車で身動き取れず ・最後に男性が海に面したマンションでほくそ笑んで1人酒を飲んでいると、 ものすごい高潮or高波が襲ってくる…うわーっ という所で終了。 わかる方がいましたらお願いします。