• ベストアンサー

男性は、初恋の女性に手を出せない??

私にとっての初恋の人は、初恋であると同時に初彼氏でもあります。また、その人にとっても私が初恋であり初彼女です。 ちなみに、恥ずかしさから自然消滅してしまったので今でも多少ぎこちない関係です。 最近、友人に上記のようなことを言われました。 人それぞれだとは思いますが、その可能性は少なくともあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesuke35
回答No.3

やはり初恋というのは人生の最大の掛けですね。 人生をかけていますから、もし振られたら世の中終りだと本気で考えたものでした。 ですから100%成功する確率がなければ告白は出来ません。

その他の回答 (2)

• gyounosuke
回答No.2

そりゃそうですよ。 初めてなんだから何をどうして良いかわかんないのです。 もちろん全てじゃないですけど、そうなってしまう可能性は極めて高いです。

• ygiyurc
回答No.1

はじめまして、 とりあえず、ぼくも初の人には手が出せませんでした。 理由は、初めてだからどうすればいいかわからないし、 それで嫌われたら・・・って思ったからです。 たぶんたいていの人はタイトルの通りじゃないでしょうか? 積極的な人は別ですが。