• 締切済み

妻としての対処法

kaikaiponpの回答

回答No.2

まず、受送メ-ルを削除している時点で怪しいですよね。 受送メ-ル削除していても、浮気を確かめる方法はあります。 携帯の「予測変換機能」です。 携帯は、「あ」と入力すれば頻繁に使う あ行の言葉がでてきますよね。 ですので、「あ」と入力して、「愛してる」「会いたい」 「ほ」と入力して「ホテル」などが真っ先に出るようならかなり疑わしいですね。 ですが、浮気の決定的な証拠をつかんだところで、あなたの気持ちは変わらないわけですよね。  >>旦那の事が好きなので出来れば離婚などしたくありません。 ですよね。 で、あるならば浮気について攻め立ててもなにも解決しません。 最悪、逆上されて、「じゃあいいよ!離婚だ!」となるだけです。 実は浮気とは、された段階でもう手遅れなのです。 証拠をつかんで問い詰めてみても、次回は証拠を残さないようにまた浮気をするだけなのです。 ですので、解決方法としては、あなたが浮気をされないくらい魅力的になるしかありません。 浮気を疑ってばかりいてツンケンしている嫁のもとには帰りたくないでしょう。 むしろ相手の浮気を受け入れて、ニコニコとおいしいお料理でも作って待って、夜のサービスもたっぷりして、共通の趣味等で楽しく過ごすことを考えましょう。 難しいかもしれませんが前提として「離婚はしたくない」のであれば、それが一番の解決策だと思います。

n1a2
質問者

お礼

今は離婚する気持ちは無いので、確かに私の中では答えがでていますよね。 いつも温かいご飯用意し、笑顔で「おかえり」と迎え居心地の良い家になるよう心がけます。 そして携帯を絶対に見ないでおこうと。 知らないのが自分にとって幸せなことだと痛感しました。 ご回答いただきありがとうございました。