• 締切済み

ニート

ぜ り~(@-Jelly-)の回答

回答No.1

自分も同僚とコミュニケーションや同期をとりながら仕事するのがすごく苦手です。 もくもくと何かに向かって作業するのが得意なら、ラインとか、工場とかが向いてると思います。 すごく激務って聞いたことありますが、単純作業の繰り返しなのと、人と長時間会話をしなきゃいけない場面がないのが良いなぁって思います。 あと、友達はスーパーで魚を切ったり加工?してパックに詰める仕事してました。

0pooh3
質問者

お礼

回答ありがとうございます みんな辛いんですよね… 工場は短期バイトでやりましたが 閉所恐怖症みたいで大変でした でも続けたら慣れるのかなぁ スーパー良いかもしれませんね 探してみます