• ベストアンサー

くら寿司の携帯サービスについて

こんばんは、質問です。 くら寿司の携帯サービスは、年間費とか、パケット通信費とか、要るのでしょうか? 自分は、携帯でパケ放で無いのですが、使用しても大丈夫でしょうか? 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

年間比などは必要有りません。 しかし、どのようなサービスにしてもパケット通信費は 各ユーザーの負担になります。 多分、大きなデータを送信してくることはないと思いますが、 わずかであっても通信料は増加します。

その他の回答 (1)

• suuzy
回答No.2

1通につき受信に数円かかるかかからないかだと思いますが・・ メールの内容が意外とうざいです サイトに接続しないとわからないプレゼントの抽選結果とか・・・ 1週間に数通送ってきます くら寿司以外でも利用できる店舗があるみたいです http://epark.mbtn.jp/about/intro.php うまく使えばいいと思います