• ベストアンサー

くら寿司の携帯サービスについて

こんばんは、質問です。 くら寿司の携帯サービスは、年間費とか、パケット通信費とか、要るのでしょうか? 自分は、携帯でパケ放で無いのですが、使用しても大丈夫でしょうか? 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Saturn5
  • ベストアンサー率45% (2270/4952)
回答No.1

年間比などは必要有りません。 しかし、どのようなサービスにしてもパケット通信費は 各ユーザーの負担になります。 多分、大きなデータを送信してくることはないと思いますが、 わずかであっても通信料は増加します。

その他の回答 (1)

  • suuzy
  • ベストアンサー率33% (233/687)
回答No.2

1通につき受信に数円かかるかかからないかだと思いますが・・ メールの内容が意外とうざいです サイトに接続しないとわからないプレゼントの抽選結果とか・・・ 1週間に数通送ってきます くら寿司以外でも利用できる店舗があるみたいです http://epark.mbtn.jp/about/intro.php うまく使えばいいと思います

関連するQ&A

  • くら寿司の携帯予約について

    先日、くら寿司に行き待たずに食べられる携帯予約のことをしりましてQRコードを読み取り空メールを送りましたがくら寿司から何もきません。これってやり方の間違なのかどのようにしたらできるのか教えてください。

  • スシローとくら寿司どっちがおいしい?

    回転寿司色々ありますが、私の近場にある、ずばり、スシローとくら寿司どっちがおいしいですか? 私、スシローはよく食べますが(いつも満足してます)くら寿司は行ったことなくて。 簡単な質問ですいません、よろしくお願いします。

  • くら寿司

    変な質問ですけど、自分は中学生です。それで、一人でくら寿司に行きたいなと思いました。 今までは親と一緒だったんですけど、中学生はやっぱり一人ではダメですか? 店員に止められますか?

  • くら寿司で働いている方に質問です。

    今日の夕方に、くら寿司に食べに行ってきました。 メニューにあるフライドポテトを食べていて残ったので、持って帰ろうと店員さんにお願いしたら、それはできないと言われました。 レストランでは、食べ残したものを持ちかえるとき、持ち帰り用のパックに入れてくれるのですが、回転寿司はそういうサービスはないのでしょうか? 帰るときにはポテトを、持っていたティッシュで包んで持って帰りました。持ち帰り用のパックがあれば良いのですが‥‥。なぜ、回転寿司屋はパックを入れてもらえないのでしょうか? くら寿司以外にも、スシローやカッパ寿司等も、ポテトなど持ち帰りできるものを食べ残したときにパックを入れるサービスはないのですか?

  • くら寿司

    こんにちは。ご無沙汰してます。 くら寿司で、働いたことのある方・働いている方に質問です。私は、働き始めて約1ヶ月半ぐらいになるんですが、始めた日が、7月15日ぐらいでまだ、7月分の給料が口座に入金されていません。 店長に言おうと思っても、店長は月一でしか帰ってこなくて、私のシフトと合わないと、会えないってことが多いんです。 こういう時、どうしたらいいでしょうか? 後、くら寿司の給料日っていつですか? ちょっと、長くなりましたが、よろしくお願いいたします。

  • くら寿司

    くら寿司でアルバイトしている人に質問です。 給料明細は、貰えるのですか❓ それともパソコンとうで確認しなければならないのですか❓

  • EPARK(携帯サイト)について

    こんばんは、質問です。 EPARKという、くら寿司の携帯予約サイトらしいのですが、そこは携帯からしか登録できないのですが、自分は、パケットし放題にしてません。なので、パケットの料金を徴収されるのがイヤなので、PCで何とか登録できる、方法はありませんか? 以上、よろしくお願いします。

  • iPhoneでのくら寿司の予約

    iPhoneでのくら寿司の予約 iPhoneでくら寿司の予約が出来るそうですが、登録までして、EPARKまで画面が出るのですが、予約等携帯電話でのときのように進めません。ご存知の方、いらしたら詳しく教えてください。お願いします。

  • くら寿司でのバイト

    高校2年の男子です。 先日くら寿司のバイトの面接を受けて今日採用の連絡をもらいました。 ここでいくつか質問なのですが、 ・くら寿司で働いたことがある(働いている)方で現場の雰囲気を教えてください。 ・ネットで調べるとかなり酷い扱いをうけるとあるのですがが本当なのでしょうか。本当でしたら例など教えてください。 ・勉強との両立のコツはなんですか。 ・これは知っておいた方がいいことのようなものはありますか。 以上です。 ご回答お願いします。 ほかにも何かありましたら何でも回答ください。 ちなみに励ましてもらえると喜びます(笑)

  • くら寿司のテーブルにあるアレ

    どーしようも無い質問なんですが。 今日回転寿司、くら寿司に行ってきました。 そこで気になったことが。 今回はカウンターでは無く、テーブル席でした。 くら寿司には、ビックラポンをするため?にお皿を入れるところがありますよね。 その付近にテーブルから出ているドアノブのようなものが気になってしまいました。 丸いノブのようなもので、直径四センチ位、回すと取れる。 どのテーブルにも付いている。 説明しにくいですが、何か分かったかたいたら教えてください!!

専門家に質問してみよう