• ベストアンサー

ご存知でしたらご教授願います。

特許法は、毎年と言っていいほど改正されますが、 その過去の法改正が記載され、さらにその法改正に基づいて適用される補正の要件について記載された書籍の名前を教えていただけないでしょうか? お忙しいところ済みませんが宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29545
noname#29545
回答No.1

ご質問の内容に沿った書籍は、市販では無いのではないでしょうか。 私の場合は、法改正が行われた際に発行される特許庁の冊子を参考にしています。 なお、関連する書籍としては吉藤幸朔著「特許法概説」(有斐閣)があります。 また、特許庁のホームページは充実していますので、参照されてもよいかもしれません。

参考URL:
http://www.jpo.go.jp/indexj.htm
wazakana1975
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして済みませんでした。 bamboo1225さんから回答頂きました意見を基に 自分なりに調査してみました。 確かに、特許庁HPにも詳細に記載されており、 非常にためになりました。 ありがとうございました。