• 締切済み

興奮すると強烈な口臭!

ある個人のことではありません。 私の周りで過去に、こういうことがあった…というか、こういう人がいたという話なのですが。 会話をしていても全く口臭なし。ため息ついても無臭。 ところが、例えば、仕事の上で意見が食い違ったりして言い合いになったりした時、突然強烈な口臭! こういう人が何人かいたので不思議に思って…。 実は最近もありました。 相手が強く主張をしだしたとたん凄い臭い。 なぜ突然口臭がしだすのでしょう? それまでも口臭がしていたのに気がつかなかっただけでしょうか? 皆さんの周りにいませんか? 「そんなことがあった」 「原因がある」 「気にしすぎ」 などなど回答お待ちしています。

noname#153763
noname#153763

みんなの回答

• yami1919
回答No.1

http://o874.net/kousyuu/ 内臓からの臭いの可能性がありますよ。 怒ると息を大きく吐くから、お腹の中の空気がたくさん出てくるのでそれが臭いの原因になってるかも知れませんね。