• 締切済み

「予定とTo Do」のレイアウトが狂ってしまった

Thunderbirdの「予定とTo Do]をウィンドウの右端に配置して使っています。 画面のレイアウトをいじっているうちに、「予定とTo Do」の部分が画面の右外に一部はみだしたようになってしまい、戻りません。 「予定とTo Do」の欄の右寄りにあるはずのカレンダーなどが表示されず、とても不便です。 解決方法をご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.1

Lightningは、1.3ですか? >「予定とTo Do」の部分が画面の右外に一部はみだしたように これが理解できないですが、「To Do」の画面は、左がカレンダー、中が「新しいTo Do」、右が「予定」で「新しい予定」や今日の日付と曜日の表示になるようですが、この右が消えた状態ですか? 右と中央の仕切り線をクリックやドラッグして右端にやると消えますが・・。 その場合は、ステータスバーの右下にあると思いますが、カレンダーでも、Today ペインの下向の矢印をクリックで表示されて戻らないですか?