• ベストアンサー

気まずい相手との接し方

mi1003の回答

• ベストアンサー
  • mi1003
回答No.2

私は「返事なくて気まずいな。。。」と思っていて いざ会うと、なんでもないってことの方が多いです。 それにうっかり返事を忘れるって誰でもあると思います。 たかがメールです。 気にし過ぎると疲れちゃいますよ。 少し勇気を出して 「返事がないみたいなんだけど、なにか気に障るようなことしたかな?してたらごめんなさい。」とひとこと電話をしてみるとか、顔を見て話してみてはどうでしょう。 たいがい、なんでもないです^^

noname#156024
質問者

お礼

なるほど~♪ 会った時に直接聞いてみる事にします!! 実際、凄く気にしている訳ではないのですが なんだかスッキリしなくて… 回答者様の言うように、直接話す事が一番の答えかもしれませんね♪ 本当助かりました。